侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/15(月) ルパン最高。
万歳ーーーーーー!!!!
いや、ホントに焦りました。本日のルパンの話ですがね。
ルパンの子供はともかく、次元の子供が出てきた時は本当に焦った。(なぜ焦る/笑)
ゴエの子供が出てきた時は、ゴエはそんな覚えないだろうと「仕組まれてんなぁ」程度に見てたのですが。(とか言って内心ちょっと焦ったり/笑)
次元は本当に焦ったよ。これは、『次元やっぱりヤってました』説を確定しなければいけないかと思った。
次元もゴエも良いお父さんしてるし、「うわぁ〜!これはやべぇ〜〜!!(涙)」と内心ハラハラして見てたのですが。
良かった。拙者と次元には心当たりがないだって。拙者と次元には(うるさい)
仕組まれてるとはわかっても、まさか次元に関してはうやむやのまま終わるんじゃないだろうなと心配してたのですが。
しっかり奥さんが「次元には心当たりがない」と断言してくれました。
でも、計算・・・って言ってたから、その時じゃなかったら身に覚えがあるんかい!!!(怒)<怒るなよ
あ〜、でもどう計算してもって言ってたから、ホントに身に覚えがないんだよね。ね??(結構苦しい)
そうですか。次元が何も言ってないのに、ゴエは次元に心当たりがないというコトを知っていると。
次元とゴエの子供たちが4、5歳としてそこから計算して・・・4、5年前からあんたたちはできてたと推測して良いのですか。
そりゃどう計算しても心当たりないはずだよ!!次元がゴエちゃんほって女のトコ行くわけないですからね!!(もう脳が腐るところまできたな)
ってか、次元。ゴエちゃんの女装に対して褒めすぎですよね。お宝返却の時も「お上手ねぇ♪」だったし。
今回は「あんた女装似合うわねぇ」ときたもんだ。でも確かに一番似合うのはゴエちゃんでしょう。
カツラをつけるルパン、次元に対し、ゴエのみいつもそのまんま。
やはりゴエは可愛く美しいんです・・・!!次元のお墨付き♪
今日はとってもルパンが優しいお父さんだった。本当に素敵でした。
次元とゴエも面倒見てたし、みんな良いお父さんになるんだろうなぁ♪

話変わり、今日はものすごい風が吹いてました。
後で別に建てた部屋があるんですが、窓を全部開けてたら風でもの凄いコトに。
棚から置物やぬいぐるみが落ち、テーブルからはテーブルかけが落ち、紙が散乱。
これ泥棒に入られたでしょ??ってくらいの有様でした。
「あはは、泥棒入られたみたいだよぉ〜」とか思って風呂入ろうと下着取りにタンスの方を見たら、引き出しが全て空いている!!!
しまってある服を空気にあてるため母がわざと引き出しをあけっぱなしにしてたのですが、本当に泥棒かと思った。
わぁ〜、でもルパンたちになら入られても良いなぁ〜。
なんて、ルパンが目をつけるようなモノなんてこの家にありません!!
・・・いや、あるか。
次元はゴエのクッションやフィギュアを盗りに、そしてゴエも同じく次元のモノを盗りに・・・♪(ヲイ)
わぁー、でもすでにもう盗まれてるよぉ〜〜!!
私の心です。(いっぺん死ね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.