侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/15(金) 病んでる。
元気は元気なんだけどなぁ〜。精神的に病んでる部分があると思われ。
というか、パソ前にずっと座ってられない。気分が悪くなって席を立つコトがしばしば。
単なる寝不足か・・・。それなら原因がわかってて良いんだが。
もう何もかも忘れて一回ぐたーーっと寝ようかしら。
・・・こうして日記書いてる時も集中できんくて、15分は軽く経ってる。
気分転換が必要なのかなぁ。すぐに病むからなこいつ。精神的に弱い。
ぱぱーと片付けて即行寝たら良いのに。この場合、精神よりも肉体的疲労か!
12日の日記でも書いたとおり、右腕を痛めてまして。物書きやパソ打ちは普通にできます。
ただ肘の周りを痛めてるので全体使うと痛いんだ。嫌な違和感が。病院行けって言われた。
左腕も不穏な動きを見せてます。音がやばい。タカの使い方がおかしいのか・・・。
うーん、もうホントにどうしたら良いんだろうなぁー・・・。
とりあえず今日の空手は休んでみた。休むという選択肢がなかったタカにしては珍しいコトなのです。
そんなこんなしてる今も席を立ちたい・・・。ぶるぶる。もう寝ろお前。
今日こそ何かアプ・・・!と思ったんだが、やはり自分のゴエに嫌気が差すという始末。どうしろと。
一回思いっきり離れてみるというのも手だろうか。最終手段で残しておこう。
ぐだぐだ語ってても仕方ないのでこの辺で・・・!

あ、1つ思った真面目なコト。
やはり尊敬してる人は何を言っても正しいんだと思う。
間違ってるコトが尊敬してる人だからイコール正しいコトになるのでなく、本当にまっすぐに正しいコトを言ってくれる。
そんな人に弁解や言い訳しようとは思わなくて、素直に受け止めてしまう。
メルを打ってて非常に痛感したワケです。大好きですS様。

拍手お返事
★アカネ様
今月の件、了解であります!無理は言えんからさ。花ちんもタカもわかってたから大丈夫さ。(笑)
アカ姉ぇもいろいろ大変そうだしねぇ・・・。ホントお互いしっかり時間取って話したいね。というか会った方が良いな。
そそそ、そのための四五会ですから・・・!!!(どのため)
この怪しい会の説明も今月にしたかったんだが、またの機会にするわぁ〜!メルだと長くなりそうだもん。(笑)
あ、てかアカ姉ぇにバリ5次元の話してなかった。花ちんに早くしなさいって言われてたのに。
9月10月はお暇ですか。(もうお前メルで聞いてくれ)
つーワケで、また時間あったら連絡くだせぇ!お待ちしてます。byロシアより愛をこめて


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.