侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/15(木) 魅入ってた!!
いや・・・コスプレサミットの動画を見てたら、あらこんな時間。(日が変わる5分前)
見てたよ!!ああ、静かに見てましたとも!!(笑)
いやー、やっぱコスは面白いですね。見てるだけで面白い。
まあ、見てるとやりたくなってくるんですが・・・。
噂のゾロリが見れた!!チャット会で話題にのぼったゾロリコスさん。
すごいな、タカの想像を超えてた。素晴らしかったです。
あんな着ぐるみは無理だけど、一度はゾロリコスしたいなと考えたコトがある奴。
い、良いよね。隣にガオンさんとかと並べたら・・・。(ドキドキ)
というか、今見てるゾロリのHPのガオン、すっごい悪役面してるよ??(汗)
あ〜、うちに双子で小さい子がいたら、即イシノシさせるのに。(ヲイ)
とりあえず、あじゃぱー大作戦に妹と写真撮って送っとくかな。(え)

あー、明日はチャット会だ。(といっても日付変わったので今日ですが)
なんか・・・金曜は楽しみなコトがあるから、木曜はがんばって乗り切ろう・・・って感じになってる。自分。
ひぃーん、今日は肩にアザ・・・。どう殴られたらこんなトコにアザできんだよ。(汗)
しっかりご飯食べて栄養つけて早く治さないといけないなぁ〜。
最近夜とかすっごく寒くて、風邪ひきそうです。それくらい寒い。
現に今、頭が痛かったり・・・。これはパソやってるからかな。(笑)
とりあえず、明日のためにもしっかり体調整えねば・・・。
みなさん、お時間あったら是非来てくださいね♪

・・・いかん、日記書かずにゾロリのHPで遊んでた。(ヲイ)

拍手お返事
★リヒト様
わぁー!わぁー!!リヒトさん、お久しぶりです♪
やった!!忍空に反応もらえた・・・!!(嬉)
やっぱりゴエちゃんも仲間のためなら褌脱いじゃいますかね。惜しげもなく。
体はるのは嬉しいけど、危険人物がいるから気をつけてください、ゴエちゃん・・・!!
FF7面白いですよね!!ヴィンちゃんファンですか!!
彼はカッコよすぎます。7の男キャラの中で一番好きなのは彼です♪
本気でDVDの方を買うかどうか迷ってます・・・ってもう発売しちゃった。(ヲイ)
ホントに拍手ありがとうございましたぁー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.