侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/15(金) わちょーい!
や、怪しい、自分・・・。(汗)<どんなけテンション高いんだって話
もうすぐお泊りだ!久々のお泊りだ!今ホテルとった。(遅っ)
・・・・お泊りって聞くと、またいきなり用が入るんじゃないかってちょっとビクビクしてますが。(汗)
と、とりあえず・・・。宿題終わりませ・・・。(涙)
14ページしかしてない・・・。いや、でも遅筆のタカにはがんばった方だと・・・!(自分励まし)
今から描きます。描きますとも。明日もがんばる・・・。
そして、何時集合かまだ決めてないよなうちら。
いいや、明日メルで聞くんだから・・・!
メル来る日と来ない日でだいぶテンションが違うタカです。(今は楽しみ近いから高い)

つか、最近姉にパソ子さんとられてたのでなかなかパソ触れなかったです。
でもちゃんとアプしたぞ!絵チャイラと頂き物!
タカがちゃんと描いたものはアプしてませんが・・・。(汗)
きっとそのうち長い漫画がアプされると思うので、待っててやってください・・・。

拍手お返事
★アカネ様
や、花ちんと二人で作るんじゃなくて、あれですよあれ!(わかんねぇっての)
チャットで言ってた。むしろいつも言ってる。
二人じゃなく、みんながいないとできないものですよ・・・!(何このクイズ形式)
あと・・・。裏・・・タカは騙されたのか・・・。(涙)<意味深なまま終了

★花菱様
で、アカ姉ぇの次にタイムリーで拍手送ってくる花ちん!
ホント作りたいよなぁ。つかよくわかってくれたね。
テレスペ後に!とかで合わせて作れたらよかったけど、肝心のタカができんかったでな・・・。
やはり・・・がんばって春かな。

★キノ仔様
二度目の拍手ありがとうございます♪
わ、絵上手って言ってもらえた!重ね重ねありがとうございます・・・!
キノ仔さんはテレスペ大好きっこさんですか??
がんばってテレスペ妄想描きますね!応援ありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.