侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/16(日) とりあえず寝たい。
今日行ってきました、試合・・・。
ええ、負けましたとも。もう何も返す言葉もございません。
とりあえず、あの上段蹴りを技あり取ってくれなきゃ、タカは他の手で点は取れません・・・!!!(断言)
中段苦手なんです。一撃必殺に身を任せるタイプです。(ヲイ)
もう本当に申し訳なくて、頭丸めようかしら・・・と本気で考える。
と、とりあえずゴエ髪から鵺野ヘアーくらいにばっさりといっちゃおうかしら♪と。(この時点でおかしい)
タカに「5」は重かったよぉ!!本当にゴエのように強くならなきゃ・・・!!と毎年思ってます。(なら強くなれ)
明日学校休みが良いなぁー。(涙)
こんな肩が正常に上がらない状態で、学校に行けなんて酷な話です!!とりあえず寝たい。ひたすら寝たい。

今日、めちゃくちゃゾロリに感動してしまったのですが・・・。
だってイシノシに向かってゾロリが「来い!」って!!!!
おとうさぁ〜〜ん!!って感じだった。その胸で泣かせてください。(ヲイ)
本当にイシシとノシシはゾロリ先生が大好きなんだね。それで、ちゃんとわかってくれたゾロリが最高にカッコいい。
ゾロリ先生なんか大嫌いって言われた時は、正直内心ドキッとしたでしょうね。(笑)
最近のゾロリ(の話)にときめきがなかったのですが、今日のでかなり挽回しました♪

・・・本日、ジゲゴエ本が届いてウハウハしてた怪しい奴です。(ヲイ)
正直言うと、最近全然ジゲゴエサイトさんにお邪魔してないんだよなぁ〜。
別に冷めたとかじゃなくてね。ただ単に、サイト巡りをしてなかっただけで。
絵も描いてません。なんか・・・描けない。(汗)
なんか時間が上手く使えないんだよなぁ〜。ヤバイな、この傾向は・・・。
ホントに誰かタカを引き戻してやってください。(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.