侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2010/02/16(火) 拍手お返事☆
すみません、15日の日記に書こうとしたんですが・・・。
やっぱ案の定、文字数オーバーだったので拍手返事はこちらでさせていただきます!


★アカネ様
あのテレスペの冒頭ジゲゴエは犯罪級だよね!!1年の運をあそこで使ったような気がする!(意味不明)
いや、絵チャは結構早く終わったよ!2時くらいまでヨッシィさんに付き合ってもらったのです。冒頭ジゲゴエを描いたよ♪
タカも自分で描いて思ったけど・・・ガーデニング次元って結構萌えるよね!花育ててるとか可愛すぎる!
ちょっとあれをシリーズ化したい・・・とマジで思っちまったくらいなので。
今回のテレスペのDVD出たら買おうか買うまいか悩み中。買うか、五右ェ門の白い尻の為に・・・。
とりあえず、土曜の休日はビデオにおさめたのを見てました。お子と一緒に今回のとVSコナンと2作も見たぜ!
またお互い時間あいたら遊ぼうね!アカ姉ぇも無理せんようにね〜!

★草花様
草花さん、ご無沙汰してます!トプ絵に嬉しいお言葉ありがとうございます〜〜!!
カプ要素が全くないので、せめてと思い次元からハート出してみました。(笑)
ついにテレスペ!でしたね!今回のはタカ的にはすごい面白くて萌えまくりで楽しかったです♪
みんなホントにカッコよかった!ホント次回が楽しみですよね♪早く次回を・・・!(ヲイ)
タカもこの勢いに乗って更新がんばりますね!お気遣いありがとうございます♪
可愛い可愛い草花さんに気遣ってもらえてタカ幸せです♪(*´▽`*)<変態まっしぐら
どうぞ草花さんも風邪などひかれぬようご自愛くださいませ♪ありがとうございました!

★ゾルジェ様
トプ絵にコメントありがとうございます〜!今回はちょっと路線変更してみました♪
そです、りんユミは前々回のトプです!下半分しか見れませんでしたか!なんと卑猥設定(違)な!すみません!
別にトプは改めて飾らなくても良いかなぁ〜と思ってたんですが、そのように言っていただけるとアプした甲斐があります♪
テレスペのしょっぱな裸ゴエはマジで発狂でした。開始数秒でやってくれたぜ・・・!
あのゴエのプリケツだけで終わらず次元もセットだったのは、紛れもなくジゲゴエファンへのサービスですよね!!
「妄想広げやがれ!」と言う挑戦状だとタカはしかと受け取りました。
飛鳥のあの姿に対して「はしたない」の言葉。真面目な上司でタカはほっとしました!(笑)
絵チャも気にしてくださりありがとうございます♪てか、え!それネット繋がるんでしたっけ!?
また機会がありました是非ぜひリアルタイムで絡んでやってください♪ありがとうございましたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.