侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/16(水) 実感がない・・・。
えーっと・・・一昨日か!14日は職場の歓送迎会に行ってきましたー!楽しかった・・・!!
お酒飲まないつもりだったんだけど、ついつい勧められて最終的に飲んでしまった・・・。
お酒・・・真剣な話、2年ぶりくらいに飲みました。まったく飲まない(というか飲めない?)子なので。
シラフでも普通にテンション高かったのに(周りが出来てて高かったから便乗)そんな奴に飲ませるってある意味冒険。
退職される支配人のお話を目の前50センチほどの距離で肘ついてて聞いてました。か、身体重かったんだもん・・・!
いやでも流石元数学の先生。すっごい良い話を聞いた。すごいと思った・・・!!
で、それ終わったら帰るつもりだったんだけど、行こうやー!って誘われて二次会も行ってしまった・・・。
うん、楽しかった。楽しかったんです。うちの上司の壊れっぷりはホント噂以上のものでした。仕事時とのギャップ激しい。
普段飲まない酒飲んで帰宅は0時回ってて、次の日しっかり仕事だったので倒れるかと思ったけど全然問題なかったという話。

そしてー!昨日は彩貴お姉様の絵チャ会に突如お邪魔してました。
終わったの8時半・・・!は、初めてそんな時間までした!父も姉も妹すら学校に出かけたよ・・・!!
ぶっちゃけ、タカ途中マジ寝してて・・・無言の時間1時間くらいはあったのですが。(ヲイ)
もうこれは邪魔しちゃ悪いと思って落ちようと思ったんですが、お相手くださったお2人がとても優しく・・・結局8時半。
つーか彩貴さんがすっげ萌えくれた!あれ?アプして良かった・・・んですよね??
前髪おろしてる次元描いてくださいー!って言ったら描いてくださって、くださいって言ったら「タカさん」とまで書いてくださった・・・!!
じ、次元が・・・男前次元が「俺の勝ちだなタカさんよ」って・・・萌え。
ちなみに下のスラリンは、ラスボス次元(笑)の手下になったひかさん!ものっそ可愛い・・・!!
でも実はスライムじゃなく、次元の汗らしいです。(笑)
裏ボスはゴエらしいです。お披露目はなかったけど・・・!いつか会いに行きます。(パーティはタカのみですが)
いやぁ〜、ホント楽しかったです。いろいろお話できて良かった!素敵な一時でした!
また是非とも遊びに行かせてやってください!お相手くださった皆様、ありがとうございました!

というか、最近花ちんとアカ姉ぇからまったく連絡ナッシングー。
だからここで言うよ!タカのために赤飯を炊いてくれ・・・!!!!
ちょっ、ものすごいコトになった。神降臨。ゴキ子も足で踏み潰す・・・!(意味不明)
花ちんが前のイベで会った時、「タカちゃんの腕の見せ所やよ!」って言ってたけど、タカ腕前見せたぜ・・・!!!!
嘘です。運と相手の方がお優しかっただけです。タカの腕前は全然です。
あーー。でもこれで生活がまた薔薇色になりました。こんなについてて良いのかタカよ。赤飯もちもちです。
遊びに行く日も決まったしわぁーいわぁーい!(これは別件)
楽しいコト盛りだくさんです。人生楽しいなぁ・・・!あはっはぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.