侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/16(土) お疲れです!
昨日は久々の絵チャ会お疲れ様でしたー!
昨日はご無沙汰のオンパレードだった!お久しぶりですお久しぶりです連呼してた!
いやぁ〜、久々にお話できて楽しかったです。やはりチャットは良いものですね。
っていうか、最後ホントすみませんでした!あんなに眠かったの初めてかもしれん!(汗)
決して話がつまらなかったとかいうワケではなく。むしろ興味深かったのでじっくり聞いてたのですが・・・。
じっくり黙って聞いてたら・・・そのまま眠気に襲われた・・・。(爆)
金曜の仕事が朝早くてあんま寝れてなくて、仕事帰ってそのままチャットがちょっときつかった・・・。年に勝てん。
でもホント楽しかったです!少ししかお話できない方もいらっしゃいましたが、それでも楽しかったです!!
絵も描けたので、ホント絵チャ会にした甲斐がありました♪
次元スキーなトッとさんが帰った後に「じゃあ、次元描こう!」ってどうなんだって感じですが・・・。(笑)
絶対うちのチャ会って次元が出張ってる。もしかするとゴエより出現率高いんじゃないかと思う。(笑)
あー、でも楽しかったぁ〜。いろんな次元見れて楽しかった!
タカは今回は花ちんの萌えどころばかりで攻めました・・・。眼鏡にボーダーってうちの次元じゃありえん!(笑)
ボーダーにしようと決めたのは良いが想像するとどうしてもラグビー選手にしか思えず・・・。見事指摘されたし!(笑)
でもお洒落さんって言ってもらえました!きゃっほーい!
これから次元はお洒落眼鏡お兄さんを売りに・・・いや、無理か。(早っ)
また絵がたまりましたらアプしたいと思います!
とにかく、昨日は本当にお疲れ様でした!また遊んでやってください!

そして、今日は姉の付き添いで名古屋に行ってました。
実は姉の好きな漫画家さんのサイン会がありまして・・・タカはあくまで付き添いですが。
かなりシャットアウトされてたので全然様子わからなかったのですが、すっごい嬉しそうに帰ってきました。
他にも姉には幸運なコトが多々あって・・・今日は良い日!と言ってました。良かったなぁ!
つか、会場がメイトだったのですが、あんなに長い時間メイトに居座ったの初めてだ・・・!
3時間くらいはいたかな。姉と合流した後で、グッズなどいろいろ見てたらものすごい時間経ってた!
可愛い白哉とかカッコいい神田とか綺麗桂をくまなく見てたら時間があっという間に。
グッズにも手出そうかなと思ったのですが、なかなかめぼしいものがなかったのでとりあえずBL本買ってきました。(そっち)
タカは結構踏んだり蹴ったりばかりだったので結構疲労たまってたりしますが・・・でも姉嬉しそうで良かった!
良いなぁ。タカもサイン会とか行きたい。機会あれば絶対行ってやる・・・!
とにかく今日はホントお疲れなので、すみません寝ます。明日は一日空手で・・・。
メルは明日にでも送らせていただきますね!しばしお待ちを〜。
早く、早く体を休ませたい・・・!(汗)

そいえば、もし気にしてらした方がいたら申し訳ないので一応言っておこうと。(現に花ちん気にしてくれてた)
金曜日の決戦なのですが。ありえないコトに、上司 お 休 み でした!
しかも3連休て!係長が3連休て!タカもそんなに休んだコトないよ!
ちょっ、どんなけデタラメで生きてるんだあの人。まあやる気はこれっぽっちしかなかったので(少しはあったのか)良いのですが。
課長2人に、こんなコト言われましたーって前に言ったら「仕事せぇって言っときな!」って言ってたし。(笑)
まあ何はともあれ、金曜日の決戦はタカの不戦勝(姉談)でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.