侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/16(火) こんな夢。
昨日だったか一昨日だったか、ルパンの夢見ました。
でも、なんかおかしい。普通の夢じゃない。
何やらテレビでルパン特集というのをするというのでもちろんタカは見ていました。(もちろん夢の話ですよ)
アニメのルパンがやっている。ここまでは良かったんです。
旧ル・新ル・パースリの他になんか違うアニメルパンがやってる。
えええ!!Yルアニメでやってたの!?(注:やってません)
「わぁ〜、これあの巻のあの話やぁ〜ん」と見ている時は思ってましたが、起きて考えてみりゃあそんな話はない。
Yル・・・とか言いながら、山上氏の絵じゃないし。ただルパンのキャラが出てたってだけだよ。
そして驚くのはこれからだった・・・。
3人が走ってて、場面が崖の上にいる3人を下から見上げるシーンに変わるのですが・・・。
ゴエが女装してるよぉ!!!!!(汗)しかも、ロリータ系。
そんな話これっぽっちもYルになかったよ。ルミちゃんでもなければユミちゃんでもない。
なんかそれぞれ変装してもぐりこむって話らしいんだが・・・。
ちなみにゴエの隣にいるのは次元です。誰だよお前。
いや、少しでもみなさまに状況をお伝えしようと思ったのですが・・・。
ヒゲがなかったんです。そして髪の毛が長かったんです。しかもさら毛。
正直、描くのやめようかなぁ〜と思ったんですが、一応描いた。
タカが夢の中で見た絵はもっと可愛らしい絵だったんですが、夢の中の絵なんて(しかも可愛いならなおさら)忠実に描けない。
とりあえずこんな感じだった。ただ、ゴエのスカート姿(から見える細い脚)があまりにも衝撃で・・・。
ちなみにね、次元の横にルパンがいて、2人はルパンの話を聞いてたんですよ。(だから横向いてる)
でも、ルパンがどんな格好してて、そしてどんな顔だったかなんて全然覚えてないんです。(愛の差がはっきり出た瞬間)
そして次の日もルパンの夢を見たのですが・・・。普通だったんで全然覚えてない。(爆)


拍手お返事
★アカネ様
お祝いのお言葉ありがとうございまぁ〜〜す!!!
タカはここはあえて踏んでやろうかと思った。(笑)
そいえば、あれからパースリは見たのですか??結構眠そうやったが・・・。
今日は正直、いまいちやったがね・・・。(爆)

★9時に押してくださった方
わぁー、こんな奴の絵を好きと言ってくださるなんて・・・。ありがとうございます!!
可愛いとか好きって言ってもらえると、本当にがんばろう!!って気がわいてきます。
自分の絵、これどうなんだよ・・・って落ち込んだ時に本当に励みになります。
これからも好きって言ってもらえるような絵が描けるよう日々精進します♪
拍手ありがとうございましたぁ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.