侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/16(土) 楽しかったです!
昨日は月子さんトコのチャ会にお邪魔してました!
ちょこ〜っとイライラしてたもんで、もう寝るかぁーと思ってたところ、月子さん宅を見たらチャ会のお知らせが。
「ええぇ、15日金曜日!?よっし今日!!明日仕事だけどまぁ良いや・・・!」ってコトで急遽参戦。
とても楽しゅうございました♪久々に字チャしたけど、あのまったり感がとっても良い!かなり癒されました♪
なんだろ・・・やはり字書きさんだからか、文が綺麗。エロい話題なのに、汚くない。(笑)
普段汚い&微妙な言葉ばっかり使ってるタカなので・・・密かにこの綺麗さを目指そうと思いました。(笑)
なんだか思わぬところで棚からぼた餅的展開もあったので、今から楽しみですほくほく♪時効はありません。
まあタカも流れで月2更新・・・嘘ですごめんなさい、月3更新を約束してしまったのでがんばろう・・・。(月子ズメモすごい)
毎日更新してやろうと思ってた時期もあったので、月3なんて楽勝じゃん!と思ったんですが、最終更新4月が何を言う。
なんで昨日ホントひっさびさに紙に絵を描きました。色塗り完成したらアプします。これで1つ。
でもホントジゲゴエの話いろいろできて楽しかったー。
緑赤の話をしながら月子さんの作品読んでて密かに萌えてたのは内緒です。
ホントタカ真面目にがんばる。ジゲゴエをもっと愛しようと思います。・・・できれば寛大に。(汗)
3時でチャ会強制終了って書いてあったから入ったんだが、結局楽しくて終わったの4時回ってました!
ホント楽しかったです、ありがとうございました〜!また次回是非お相手よろしくお願いします♪

あ、で、イライラしてたんですけど、今日姉に話聞いてもらったらすっきりしたので大丈夫です♪
姉はタカの良き理解者です。時々「あん!?(怒)」って時もあるけど仲良し姉妹です!(^^)<ホントか

そうだ。忘れてた。また話戻り3日の出来事なんですが。
どーでも良いコトなんですが、これ日記だぁーー!!て言ってたから書いとく。(笑)
名古屋にてお食事会する時は決まって某ファミレスに入るんですが、そこのメニューに『薄切りステーキ』ってのがあって。
タカぱっと見た時『薄切り』が『裏切り』って見えて、花ちんとかアカ姉ぇに「これ裏切りって見えない!?」と主張。(馬鹿)
「まあ見えんコトもないけど違うよ」とすぐさま却下。
その場にいたゆにばさんやキノ子さんもきっと「この子は・・・」と思ってたに違いない。(笑)
で、日を改めこの前の3日の話。
「あ、これは聞かなきゃ!」と思って薄切りと裏切りのコトを言わず、はりさんに「なぁ、これ何て読む??」と聞いたところ。

「裏切りステーキ・・・」

ちょっ!!!この人は!!!激しくタカの胸がときめいたよ!!(笑)
完全に読んだ後「あっ」って言ったよね。つーコトはボケでもなんでもなく、ホントに裏切りって見えたんだよな!!
もうホンット笑った。あの現場を是非花ちんやアカ姉ぇに見せたかった。
はりさん天然さんなんです。可愛いんです。というお話。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.