侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/16(土) お・・・い!
台風かよ!なんつータイミングの悪さで台風だよ!
実は台風来てるの知らんかった奴です・・・。
今日職場で上司が「台風来とんでキャンセルかもしれんわ」って話してて、その時初めて台風接近中だと知る。(遅っ)
なんかでっかい宴会入ってるらしいのに。うちキャンセル料とってないんだから、キャンセルだけはやめてくれよ。
まあ、タカは休みだから良いけど・・・。
って、出かけんだよ!そのために二連休取ったんだよ!
嫌だぞ、デートなのにどしゃぶりでした・・・なんて切ないコト。
さっきまで濡れる前提でメルしてたしな・・・。(笑)
で、心配だったのでさっき天気予報見てみたんですが・・・。
直 撃 や が な ・・・!!
おおい!むしろ台風の目来るよ!ってくらい上通るじゃん!!
ホテル着く前にびしょぬれとかマジ勘弁だぁー。(涙)
とりあえず、明日だ。明日待たなきゃ天気だけはわからん。とりあえず今は雨降ってない。
晴れろ!外にいる時だけで良いから晴れてくれ・・・!!!(切実な祈り)

って、おおお!花ちん!!
マジっすか!できそうですか!マジありがとうございます!ダメ元で頼んで良かった・・・!!
とりあえず見れたら良いです!ゴエのボインが見れたら良いです!(え)
また花ちんがメッセ上がった時にでも話しかけるわ!本当にありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.