侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/17(金) きゃほ〜い!
やったぁ!お姉ちゃんから良い返事が聞けた・・・!!
姉とライブ行こうと思ってたんですが、姉がその日仕事で。
開場5時の開演6時だってのに、仕事終わるのが4時。
1時間でどうがんばっても三重から名古屋は無理だよ・・・!!
ホントどん底でした。タカに明日という希望が見えなかった。(何)
花ちん・・・に急にすがりついてももちろん無理で。その節は本当にすみませんでした・・・。
とりあえず姉が「誰か仕事代わってくれるかどうか聞いてくるから」と言ってくれた。
で、今日聞いてきてくれたんですが・・・。
休みにしてもらえたって!!きゃっほ〜〜う!!これで一緒に行ける!!!
嬉しいよぉー!これで行けるんだよぉー!!(とか言ってまだチケット買ってない奴/爆)
「ごめんな、つき合わせて」って言ったら「いや、私も行きたいもん」って言ってくれた!なんて良い姉・・・!!
今回の任務は「触ること」です!!何が何でも触るコトに命かけてきます!!!
だってもうこれで触れないのかと思うと寂しいよぉー!!だから何が何でも触るんです・・・!!(おかしい)
今から楽しみだぁ〜♪早くチケット手に入れないといけないな・・・!!
とりあえず・・・タカの休みとれてますように。(そこかよ!/自分ツッコミ)

そいえば馬鹿姉妹(うちらのコト)今日もお馬鹿なコト言ってました。
姉が服買いたいって言ってて「MじゃなくてLが欲しいんさな。」と言う。
もちろん・・・な、その後に続く言葉は「Lです」(爆)
うん、Mじゃなくて『L』が良いんですよ、『L』が・・・。
で、今度靴見てたらLLがあった。
「W(ダブル)Lです!」という姉に対し「え、L(ライト)×L(エル)!?」と返す妹。
上手いって驚いてたけど、ちょっと引いてた。だって・・・上手い具合にLLなんだもん。
とりあえず生活の中で一体何回「エル」って言ってんだ、うちらと思った。

てか最近普通に眠いです!!なんでこんな眠いんだ・・・。
何かしてなきゃもったいない・・・と思ってパソ触ってたりするけど、寝ていいならもう爆睡だと思う。
とりあえず明日休みー!だから、朝はしっかり寝よう。日曜はゾロリ起きなきゃいけないからな。
明日極力起きてるつもりだけど・・・また即行寝てたらすみません・・・。(もう初めに謝っとく)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.