侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/17(火) 遊びたい!
は〜やく遊びたいよぉ〜と思ってる。遊んだすぐ後に遊びたいって言うと遊んだばっかだろ!ってツッコこまれますが。
そろそろ言っても良いだろう。早くわんわん王国に行きたいんです。すごいわんちゃん好きみたいだねタカ。
その前にサイト更新せねば・・・なんですが。
この前の休みの時に結構進めたんだけど・・・また作業止まってます。
こ、今週中には上げちゃいたいんだが・・・明日くらいがんばるか!今日はあいにくの姉パソデーなので。
現在は魔の6連勤中なので・・・仕事終わってからがんばって更新します。
今日は花粉辛すぎた。のどもまた痛めちゃったので・・・治す。何が何でも。
とりあえず元気ですよ報告。↓の次元とゴエで日記止まってたので・・・。(笑)

てか、全然の余談。(日本語おかしい)
愛のあるエロが見たいです。やはり愛がないのは・・・痛い痛い恐いよ。
この行為は紙一重なんだと思う。天国が地獄か。地獄な場合トラウマです。
昔もちょうど裏作る時、悩まされる事件があってこれからエロ描くの止めようかなと マ ジ で 思った時ありましたが。
でもエロいのはタカの原動力なので・・・やっぱ切り離せないのも事実で。
なので愛のあるエロを描こう。似たり寄ったりな内容になっちゃいますが・・・すみませぬ。
今温めてるのがラブラブジゲゴエなのでそれも手つけられるようがんばります。そういう報告。(何だ)

拍手お返事
★澄様
すみません、ものすっごい返事遅くなりましたホントすみません・・・!!
てか流石澄さん!よくぞ反応してくれた!あなたなら反応してくれると信じてた!
いやマジであれは似てるよね?何度見ても・・・タカには次元とゴエにしか見えないのだが・・・。とにかく濃いよな。
てか澄に言われて気づいたけど、確かに首つってるみたいだ!被害者じゃないよ!加害者なんだ彼は!
即行の反応ありがとう。嬉しかったです。

★14日に押してくださった方
こちらも返事が遅くなり申し訳ないです!!(汗)
キャプ翼は・・・昔見てたのですが、はっきり憶えているのは翼だけでして。(最低限だよそれ)
検索してきました!したら・・・おおぉ、こっち普通に男前じゃないですか!!(笑)
確かに髪型具合とか似てますね。てか、愛称が『空手キーパー』って!!こんなトコに深いつながりが!!
貴重な情報ありがとうございます!反応ありがとうございました〜♪

★月子様
単品単品で見てみると、結構似てますよね。口ひげがあるとちょっと貫禄でてきた次元。(次元じゃない)
これでジゲゴエすると・・・いろんな意味で絶対つり合わない2人だと思います・・・!
このゴエ(だからゴエじゃない)はかなり漢前です。その精神見習いたいほどに。
絵柄はかなり濃いんですが、ゴエフィルターと漢前のせいでもう今は全然気にならなくなりました。
反対に、次元は女性との事後映像から始まりますので・・・!裸体にちょっとときめいたのは内緒です!(え)
あー、そんなコト言ってたらジゲゴエ描きたくなってきました。コメントありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.