侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/17(水) 図書館へ。
図書館昨日も行ったのですが、今日は姉が連れて行ってくれとのコトで今日も行ってきました。
そしていつもビデオのあるトコへ向かうんですが・・・。
ふ、風魔があったよ!!まぁ、見つけてしまいましたよ!!
今日は返すのみの予定でわざと貸出カードを持ってかなかったのですが・・・。
風魔は見るの抵抗があって今まで見てなかったのですが、流石に目の前にあるとちょっと見てみたくなる。
嗚呼、見たい。でもカードがない・・・!!
まあ今度来た時あったら借りるってコトで今日は良いやと結構あっさり退散。(笑)
あの図書館、カリ城あるし(多分あった)、マモーあるし、バビロンあるし、今日風魔あったし、ルパンめっちゃありますなぁ!!
え、まさかタカのために取り寄せてくれてるんですか。(違います)
まあ、2週間に一回のペースで来て、なぜか上のうちいつも一本しか見当たらないんですけどね。(笑)
何気に本もルパン関連の本置いてあるし、いろいろおいしいです。

てか、ヤバイ。最近寝すぎ。時間があれば寝てる。
ずっと家にいる日が続くので、ぐーたら生活が続いてます。これ学校始まったらヤバイと思う。
まあちょっと夜寝るのが遅いかなってのもあるけど、それにしても寝すぎだ!!!
あ、でも朝はゾロリ見てます。それからコナン見てます。
ゾロリエンディング変わっちゃったなぁ〜。あの、イシシノシシ〜♪って『おわりのうた』結構好きだったのだが。
でも『あかねいろ』も好きな歌。なんかすっきりしててそれでいて綺麗な感じがして好きです。
ただなぁ〜・・・『ハッスル』が好きだっただけに『あじゃぱー』があまり好きではない。(爆)
なぜ『まじめにふまじめかいけつゾロリ』になったのかもタカとしては謎です。
変わってから、なんかゾロリの世界観も変わった気がする。
前のゾロリはいたずらの中にもゾロリの男らしさや優しさがあったような気がするけど、今はただホントにいたずらしてるだけ・・・と思う。
なんでまじめにふまじめに変わったの〜と思って、最初の方の10話目くらいまで見た時の印象がこれ。
ゾロリは、ドラ○もんのように悪いコトをしたらしっぺ返しをくらうって話じゃなく、悪いコトしてもやっぱり最後はゾロリはカッコいい!!ってお話だとタカは思ってます。むしろ、いたずらして失敗するのがゾロリの面白いトコだと信じてる。
でも・・・鶴亀ラーメンの話では「ホントにいたずらしてるやん!!」と思った。なんか・・・違う。
なんか変わったよなぁ〜と思いました。まあ、毎朝6時58分(細かい)に起きて見てるけどさ。
まあ・・・タカはとにかく、ナジョナージョよりブックラこいーた派です。(これ知らない人は意味不明)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.