侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/18(火) テレスペ放送!!
きゃっほ〜〜い!!きゃっほぉ〜〜〜い!!!(テンション高っ)
なぜって、キッズステーションでルパンテレスペが放送されるからです・・・!!!
6ヶ月連続放送、12作品ですって!!!
やったぁーーー!!1$マネーウォーズまで見れる〜〜!!
でもアルカトラズ見てないから、せめてそこまで放送してぇーーー!!!(無理言うな)
とりあえず、見れたら良い。もうなんでも良い。(*´▽`*)
なんで突然そうなったんだろう??誰かリクエストしたんでしょうか??(ドキドキ)
もうめっちゃ嬉しい・・・。やったよー!わちょーい!
9時から忍空見てたら、終わったあとにあのタイトルメーカーがじゃっじゃって流れてまして。
「え?この聞き覚えある音・・・」と思ってテレビ画面見たら、ちゃらららぁ〜!!って、テレスペ放送!!って書いてあるんやもん!!
うそぉ!!と身を乗り出す。だって、いつかしないかなぁ〜?って願望があったから。
とうとうこの日が来たのか・・・って感じです。見てない作品があるからとても嬉しい。
借りようと思えばいくらでも借りるんだけど、借りてあまり好ましくない作品だと嫌だなぁ〜と思ってあまり借りません。
愛のダ・カーポは即借りしてしまいましたが・・・。(汗)
楽しみだなぁ〜。これから楽しみが増えるなぁ〜〜♪

今日、好きなサイトさんからメルの返事が着てて大喜びだった。
一ファンとしてサイトの感想を送ったのですが、送ったのがもう10日くらい前だったので。
別に返事とかも来なかったら来なかったで、特に期待はしていなかったのですが。(もちろんいただいたら泣いて喜びます)
もう流石に来ないだろうという時期だっただけに、本当に嬉しくて嬉しくて・・・。
やはりメルって良いですよね。感想とかお返事いただけると、とても嬉しいです。心温まります。
メルとか大歓迎なんで、是非送ってやってください・・・!!(何催促だ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.