侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/19(日) お疲れさん!
今日(と昨日)はデートでしたー!きゃっほ〜い!
今回も家に招き入れました。どんなけ家連れ込んでんだって話。
今回は・・・妹がいたので、相当うるさかったのではないかと。
すみません。うちに来た人全員、妹の餌食になってま・・・す・・・。ぐはっ。
「花さんとなぁ、この前来た子お気に入りなん!」と事前にタカに話していたお子。
「ああ、フタバ?」って言ったら「うん、フタバちゃん!好きなん!」と前遊んでもらったのが相当嬉しかった様子。
で、今回は新しい人だから(前はお子いなかったので)すっげ楽しみにしてたみたいで。
・・・すみません、ものすっげひっついてました。初め駅で会った時のあの恥ずかしがりようはどこにいったって感じ。
「嫌やったら言ってな?」って言ったら「嫌だったら投げ飛ばすくらいの力はあるから。」って、強えぇ・・・!!
でも土曜はお子の相手してるせいで、絵は何も描きませんでした・・・。
3人でサスペンス見てた。(何してんだ)
まあ、次のネタが全然決まってない・・・てのもあったんですが。

9時頃になって、そろそろ何かしないと絶対終わらないよなってコトで動き始める2人。
ネタはその場で思いついた『こたつにみかん』で決定。
でも2人・・・やる気ねぇ!!絵が物語ってた!!(笑)
もちもちした丸っこい絵しか描いてなかった。1ページに絶対1ミニマム!みたいな。
でまあ、案の定2人とも早く寝たんですがね・・・。もうこれはわかりきったコト。
でもタカ寝る前にはりの描いた漫画を1人で悶々と読んでました。
まったこの人は萌え言葉をあみ出してるよとニヤつく顔を抑え感心しながら読む。で、就寝。

で、今日はと言えば・・・。
「アンパンマン見よう」のタカの一声に優しいはりは付き合ってくれる。
・・・見たのが間違いだったのかもしれない。とんでもない妄想が繰り広げられた。
「・・・順番的に言うとさ、ショクパンマンが次元で、カレーパンマンがゴエやよな。」と突然言い放つタカ。
うんと同意するはりは「じゃあ今このシーンはすっごく萌えなはず。」と2人(ふたぱん?)だけで砂漠歩くシーンを指す。
萌えだ!萌えだ!!とタカ激しく反応。そりゃ次元とゴエが2人だけで砂漠歩いてたら萌えるだろ・・・!!!
その後も、カレーがゴエにしか見えない。何かするたび「ゴエだゴエだ」と口走る。
カレーって結構どーでもいい扱いされてますが・・・実はめっちゃ可愛いんですよ??タカは前に人知れず気づいた。
次元だゴエだ言い始めると、なぜか狙ったかのように2人のシーンが多くなる。やっぱルパンで言う次元とゴエポジなんだ。
次元に抱きつく女を見てる時のあのゴエの顔!!!(今素で次元って打ってて自分で驚いた)
ドキンちゃんは誰なんだろうって思いましたが、はりがぼそっと「不二子」って言った。
で、ね?バイキンマンがとっつぁんなの。とっつぁん(バイキン)はルパン(アンパン)捕らえるコトに命かけてんの。
だってバイがアンを捕まえた時、絵柄的にすっげ「とっつぁーーーん!!!」だったもん。(意味不明)
ダメだな。国際的ヒーローをそんな変換しちゃ。でも見事にハマって面白すぎた。

そんなこんなで今回も無事(無事?)終わりました!ホントお疲れさんでした!!
あ、そのうちはりが描いた食次元とカレーゴエはあげるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.