侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/02(月) 面白い・・・!!
里見八犬伝見てました。めちゃくちゃ面白いです・・・!!
八犬伝は、前にガンガンで連載してた漫画を読んだ程度しか知らないのですが・・・。それも途中までしか読んでないし。
今日ドラマを見ましたが、めちゃくちゃ面白かったです。姉とめっちゃ真剣に見てました。
時代ものを好まない姉が「これ面白い!!」と言ってたほどなので。
なんかいろいろときめくトコがあって、純粋にカッコいいなぁ〜って思いました。
明日の後編が楽しみです・・・!!!

最近、毎日ルパン見てます。これもケーブルさまさまですな。
見るつもりはないのに、「初めだけ・・・」ってつけると最後まで見てる。
31日は暗殺指令見て、昨日は燃えよ斬鉄剣見て、今日はハリマオ見てました。
暗殺指令は次元が女性と良い関係なので「やぁーん(涙)」なのですが、これはゴエがとてつもなく可愛いと思います・・・!!
めっちゃくちゃ可愛い。馬鹿じゃないし、ボケてないし、女に気を取られないし、そしてカッコいい!!!
次元をピックアップすると、ゴエはあんなにも真面目になるのかと思いました。いつもゴエに変なライト当てすぎなんじゃないですか・・・!?
ゴエを出してくれるのはありがたいですが、女に騙されてるとか、ボケてるとか、ゴエファンはそーゆうのは求めてないんだよ・・・!!少なくともタカは。
かといって、トワイライトほどの脇役っぷりもどうかと思いますが。あんたホントにルパンの仲間か・・・と思ってしまうほどに。
暗殺指令は、次元にスポットライトが当たってはいたものの、ゴエの活躍ぶりも拍手ものです。少ない登場の中で、良い感じに活躍してたのではないかと。
てか、ゴエが不二子助けたトコに萌え。そして不二子がゴエにチューする場面大好き。ゴエ赤くなって可愛すぎ。
ゴエと他の女・・・とかは絶対嫌なのですが、不二子は良い。ゴエにとって不二子はお姉さん感覚なので、もう全然問題ありません。
あとこの作品はOPに入る時点でルパン、次元、五右ェ門、不二子の4人が揃うのが良い。素敵。そーゆうの大好き。
やっぱこのメンバーには、一緒にいて協力しながら何かする・・・てのを望んでるので。個人個人だと寂しいよ。
まあ、次元には絶対どっかで女の影があると思うので、これくらいならよしとします♪もうチューしてたら怒り狂うけっどもさ・・・!!(ヲイ)
あと・・・燃えよとハリマオ語ってたらキリがないので、この辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.