侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/02(日) 焦れ、自分!!
今日しなくちゃいけないコトたくさんあるくせに、もう夜の11時半回っちゃったよぉ!!(汗)
素敵サイトさんぐるぐる回ってたら、見惚れててあらこんな時間。
この日記書いたら英語の予習もしなきゃ・・・。(涙)

今日は、市のお祭りに行ってきました!小規模だけどね。(笑)
そこで、出張整体師さんが来てて初めて体験しました・・・!!本当に肩こりにいつも悩んでる奴なので。
とりあえず骨盤ゆがみを直してもらって、その状態は3日くらいはもつらしい。(なんか誰でも骨盤はいがんでるらしいですよ?)
やったね、やっほ〜いと思ってたら、その後もちほりに参加しまして。
あの狭いところで、みんな群がる、群がる。(まあタカもその一人ですが)
したら、四方八方から押しつぶされ、今首が非常に痛いです。
なんですか。せっかくしてもらった整体の意味ないじゃないですか。
もちほりの後に整体やってもらったら良かったと本当に思った。
私はもちほりこそ現代の戦争だ・・・と思ってしまいました。(戦争体験してる人には失礼な話)

話全然変わり(ヲイ)夜家でのことなんですが。
V6が出てるのを見て「篠原出てる?」と聞く母。
「いや、井ノ原やろ?」と言ったら、「そうそう、あんたさ。」
・・・母は時々(いやしょっちゅう?)ワケのわからないコトを言います。
いや、事の起こりはタカが高校の時にさかのぼるのですが。
タカの先輩であり友達である人が、とてもV6の井ノ原が好きで。
ある日突然、「前から思っとったんやけど、タカ(本名)つんってイノッチに似とるよな。」と言い出す。
「はい・・・??」と耳を疑う。よく自分の好きな人をタカに似てるなんて言えますね・・・!!
「全然似てへんやろぉ!?(汗)」「いや、この目の辺りとかさぁ!」と言い合ってると、「そうやなぁ、似てるかも!」と友達も言い出す。合わさなくて良いから!
こんな寛大な友達のおかげで、タカはイノッチに似てると判定されました。タカの知らないOGの人にも「似てるやろ!?」とか言うし!!(ひぃ!/汗)
それを、家に帰って笑い話として家族に話したら(その先輩は近所で家族もよく知ってるので)母まで「うん、似てるんちゃう!?」と言う始末。
それからイノッチが出ると嬉しそうに「タカ(本名)ちゃんや!タカちゃんや!!」と言うのです。
・・・こんな日記を書いた後でなんですが、全然似てませんので。
イノッチファンの人、期待もしくは殺意なんて芽生えないでください。(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.