侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/02(木) バトン!
バトンいただいたので、今日はバトン答えます〜♪

(○○さんバトン)
バトン名は○○の中に回してもらった管理人さんの名前を入れ、
その管理人さんについて答えて下さい。
花菱様よりいただいたので、「花菱さんバトン」です♪
○その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
見た目は、可愛い美人さんって感じです!!一言で表すと。
そして、ボイン!ボイン!!(2回言うなって)
良い感じのお姉さんですよぉ〜♪
○性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
これがなぁ〜・・・。(笑)
初めメルとかチャットでしゃべってて、んでいざ本人と会ってみたら、想像以上にギャップが。(笑)
ネット上だとあんなに激しくエ・・・いやいや、萌え話を繰り広げてくれるんですが、会うとホントに普通のお姉さん。(笑)
でも根がしっかりしてて、ダメなコトはダメ!ってちゃんと言える人だと思います。
これがまた、タカと愚痴りたいトコが一緒で(笑)いつも愚痴聞いてくれるとっても良い人♪
なんでも話せる良いお姉さんです!
○恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
タカが男で、んで付き合ってたら、楽しいんだろうなぁ〜と思います。サバサバしてるからね。
無論ターゲットオンしていたでしょうよ。(笑)
○動物に例えると?
うーん、タカってよく動物がわからんのよなぁ〜・・・。(汗)
ぺ、ペルシャ猫??(汗)
なんか、気高いイメージが・・・。
あ、でもひとなつっこそうな感じだと犬かなぁ〜。うーん、うーん。(汗)
○その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
えー、プレゼント何が欲しいですかぁー!?(笑)<聞くな
タカ、人に物を送らないケチぃ人だと有名なのですが・・・。(笑)
萌えプレゼント!萌えプレゼント!!(これで精一杯)
○一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
もう花ちんとは何しても楽しいよぉ〜〜!!とりあえず遊びたい!!!
遊園地行きたいし、萌えトークしたいし、絵描きたいし、温泉も行きたいし・・・。
あ、不二子ちゃんしてください!!(ヲイ)
○あだ名を付けて下さい。
花ちん!!昔は花さんって呼んでたんだけっども。
革命起こしました。(笑)
他は・・・・・・ボイン花。(もうすでにセンスないとかそういう次元の問題じゃない)
○このバトンを回す5人
うーん、タカ語れる人なんて誰もいないよ・・・。(汗)
とりあえず、会ったコトのある、フタバとかいなさん!
もちろんスルーOKです!アカ姉ぇはもう回ってたからなぁ。(笑)

続いて、イメージバトンです!トッとテルリさんからいただきましたぁ♪
トッとテルリさんからのキーワード『フランス』
※これまでの記録※  
『禁煙』→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→ 『鳥肌』→『好奇心』→『インターネット』→『嘘』→『秘密』→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→ 『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『公園』→『秘密の場所』→ 『異界』→『物の怪』→『異端』→『魔女』→『拷問』→『仮面』→『素顔』→『鏡』→『暗闇』→『扉』→『青髭』→『貴族』→『革命』 
☆そこから自分が連想したキィワード
・・・『ルパン』。(爆死)
☆回して下さった方へ一言
ご、ごめんなさい。フランスってホントにルパンしか出てこないんですが・・・!!(滝汗)
ど、どうしよ!ここまで続いた素敵なイメージが、タカで台無しに・・・!!(汗)
★次に回したい3人
さ、3人も・・・!?(汗)
ひぃ!タカのこのルパンの後に続けられる人なんていないよ・・・!!(汗)
続けてくださる心が広くそして奇特な方。どうぞ・・・。

花菱様に、トッとテルリ様、バトンありがとうございましたぁ〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.