侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/02(月) 昨日の続きだ幸せ者!
昨日はついつい遊びすぎに負けてうっかり寝ちまった!
で、3月1日のお話。まぁ最後まで付き合ってけって!

実は元々この人に会うために今回この場を開いたワケでして。
ネット上ではよくお世話になってますが、オフでは初めてお会いするるるさん!
先日ちらっとお電話する機会があってお声聞いたら、えらく可愛らしい声だな、と。
実際会ってみてご本人見ると「どこかの箱入り娘ですか?」的な。「いや重たい物持てないでしょ!」的な!?(仕事上な)
黒髪さらさらのお嬢で初対面ってコトもあって緊張されてるんだろうけど、またそのおとなしさが良いなと。
日曜のメンバーはアカ姉ぇ、るるさん、タカの3人でまず名古屋城見物に行ってきました!
多分タカも来たコトない。しゃちほこ見て「ゴエがあれにまたがったら可愛い」発言を平気でしました。
ですがなんと驚くコトに、しゃちほこって英語で言うと『female dolphin』らしい!
じゃあゴエまたがったらちょっと問題だよなぁ発言もしっかりしといたよ。(いらん)

ある程度、城を満喫した後は都合つけてくれた史さんと合流!2日もすみません!
ファミレス入って落ち着いたら、史さんが問題発言。
「昨日の居酒屋での話、半分くらいしか覚えてないんだけど。」
飲みすぎだぁーー!!ってツッコんだ。いやめっちゃ普通でしたけど・・・あれ酔っ払ってたんだ。そうか・・・。
そんな史さんが入ってくれて和んだ後は、またもカラオケへ!
いやもう絵を描く個室って行ったらカラオケしかないよ。あそこはたまに歌も歌える絵を描く場所だ。
とにかくまずるるさんに『お願いします!』タイム突入。すでに3人の順番待ちの列が。
るるさんは史さんへの絵を描き。タカはアカ姉ぇへの絵を描き。アカ姉ぇも絵を描いてたので史さんは手がお留守。(普通だ)
なんで「今日はルパフジでお願いしまぁーす!」って紙を差し出したら男前OKサインが出たやっほう!
つーワケでルパフジ描いてもらった♪ジゲゴエとルパフジ揃ったよわぁーい!
てかカラオケ2日目ですでに歌う歌がなく、何気なく忍空の歌を入れてみたタカ。
映像出るのは知ってたんですが・・・褌姿で真剣に戦う橙次を見てタカ思わず爆笑。
いや、だって褌はねぇ・・・反応せずにはいられないワケですよ。
等身とれた絵で褌一丁のゴエが見たい!と思って「王子に超描いてもらいたい・・・!」なんて密かに考えてたですが。(お前)
いるじゃないか近くに等身とれた絵を描けるお方が・・・というコトでロックオン。
『橙次ばりに堂々とした褌姿のゴエ描いてください!もちろん全身で!』というメモ付きで紙を史さんに渡す。
史さんってば人が良いもんだから、笑顔で承諾。それにつけこんで(最低だな)ポーズとか指定注文始めるタカ。
したら、ものっすごいのができた・・・。ああああああれはなんだ。神絵か。良い意味でヤバすぎて本気で笑いが止まらない。
つーか注文通りにさらっと描く史さんマジですげぇ。なんだよもーあれ見るとタカ悶えるコトしかできないよ・・・!
『FUNDOSHI』って言う雑誌です。月一発行目指します。どんな雑誌かと言うと、褌一丁のゴエの写真集です。欲しい!!!

あ、何か絵の話ばっかりしてるけど、しっかり歌も歌いました。
てかるるさん歌上手いし声可愛いしで、アニソンの曲でも出したら良いんじゃないかと思いました。
何だよオタクって(オタク言うな)みんな基本歌上手いんだもんなぁ〜。上手くない人を知らない。
で、がっつり絵も描き歌も歌った後はそろそろ帰るお時間に。
土産しっかり買ったぜ!買って帰らないと家に入れてもらえない!つか妹に怒られる!!
るるさんを見送り、アカ姉ぇを見送り、土産巡りに史さんに付き合ってもらいさようならしました。
その時少々お話したんだが・・・あーもうホントに史さんは良い人ですよ。むしろもっと威張れと思った。
さばさばあっさりしてるのかと思いきや結構ナイーブさんで、何を言っても言葉に嫌気がないトコが良い。
史さんの尊敬すべきトコって、どんな作品でも褒めるトコ。これはない・・・!と思う絵でも絶対褒めてくれる。すごいです。
その点タカは・・・るるさんには初めて会うというのに、すっごい態度悪かったと思います、すみません・・・。
いやあのホントに人見知り激しいんですよ・・・てか、口下手なので話題がないんです。
へらへらしてる時はへらへらしてるんですが・・・。すごい無愛想だったよな、と。
現にイメージ違うって言われたしな。「クールですね」って言われて、るるさん上手いなと思った!無愛想で良いのに!(笑)
てか土曜居酒屋でも史さんに「タカさんメールとイメージ違うよね」って言われたし!
メルでは懐いてくる犬みたいって言われたけど、現物は完全に冷めた野郎です。
最近気づいたけど、服装で結構性格変わるな・・・とは自分で思ったり。
何にせよ、初めてのオフがこんな奴ですみません・・・。でもるるさん楽しそうにしてくれてたので良かった・・・。

今回はホントほぼ突発だったにも関わらず、アカ姉ぇ、史さん、ゆにばさん、るるさん、花ちん。本当にありがとう!!
ホントにみんな良い人ですごい幸せな一時だった。あーまだ遊び足りないよ・・・!
またちょっかいかけに行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

P.S YesNo抱き枕・・・作れるものなら作りたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.