侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/02(土) めちゃ見てた!
昨日は高校生クイズに見入ってしまってた!
「来週ルパンやから予告やらんかなぁ〜」程度で見てたのに、普通に最後まで見てしまった!
特に三重が決勝まで残ってたから、密かに応援してしまったよ・・・!
川越がタカの母校なのかと聞かれたら全然違いますが。むしろ川越どこら辺かも知ら(強制終了)
でも・・・リーダーの女の子、どっかで見たコトある気がしてならなかった・・・。(汗)
最後惜しかったけど、でもめっちゃ楽しませてもらった!最後まで名前残ってただけで嬉しかった。
そりゃ優勝したらもっと嬉しいだろうけど、途中ハラハラしたり感動とかあってそれが楽しかった!若返った気分だ。(笑)
すごいよなぁ。出るコトに意義があると思うし。いろんな場面で感動もらった。
ただ・・・難問とか問題最後まで聞かず答えてる人たちは、賢いって言うよりオタクに見えて仕方な(自主規制)
別にけなしてるとかではなく・・・色んな意味で、その分野に関して知識持った人はそのオタクだと思うし。
でも・・・見た目動きがそっち系のオタクくさかったんだ・・・。(遠い目)<オタクが語る
や、でもすごかったですよ。ホントみなさんお疲れさんでした。
ただ、川越に関してタカと姉の会話。
タカ「川越すごいで!決勝行った!」
姉「ああ、川『ゴエ』ってか?」
タカ「お姉ちゃん・・・。石『川ゴエ』門!」
姉「・・・そうきたか!」
タカ「流石ゴエ生誕の地、三重県!」
・・・なんてくだらん話してた。でもすごいと思う。通いたかったな。(ヲイ)

話はごろっと変わり、トプ変えました!8日までの期間限定で。
この前の日記で言ってたやつです。トプにアプした。
不二子ちゃんがあんな意味深な台詞残したら、ゴエの返答は一つしかないと思う。(腐女子解釈)
でもホントテレスペ楽しみだ!やっとこの時が来たかって感じ!今回焦らしに焦らされまくったからな!
どんと面白いの来い!テンション上げまくりだ!
つか、脚本の人がくたノスやデドアラやお宝書いた人ではないですか・・・!!
ここ3つめちゃ好きだ!今日くたノス見てて「ホント良い作品だなぁ」って思ってたトコなんですが!!
やっぱ映画ってのもあるだろうけど、終わりがしっかりしてるよなぁと思って。最後見て「良かったな」と思える作品。
今一気にテンションが上がった。期待大だ、8日・・・!!

拍手お返事
★奥の局様
あっざます!!(すでに何言ってるか意味わからん)
いや、ありがとうございます!早速見てくださったんですか・・・。(笑)
不二子がこう言えば、ゴエは絶対こうですよね!?不二子その質問おかしいよ・・・!
や、でも密かに期待してようと思います。次元の胸に飛び込んでいく五右ェ門を・・・!(絶対ないよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.