侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/09/02(水) アプするか・・・!
アンソロ原稿のために「前半の方にたくさん休み欲しいです!!」ってお願いしたので2連休でした☆
もちろん「アンソロのために」なんて課長には口が裂けても言えないけど。漫画描く子だってのは知ってますがね。
まあ着々と原稿進めていってますが・・・メルお返事やらアンソロページやら色々いじってたらあんまり進んでないコトに気づく。
ダメじゃん私!!言いだしっぺのくせに!!(汗)
でも空手のせいで数日間溜めてたメルはちゃんとお返事させていただきました。昨日だけで10通近く送らせてもらった。
すみません、溜めすぎてて・・・溜めてた分は一応お返事できたはず。届いてなかったら言ってくださいね・・・!
メル返事も消化したので、よしアンソロ取り掛かろうってワケですが。

・・・・・・また新たに原稿が2作届いたよ♪

昨日1通!今日1通!郵便屋さんが投函数秒後にポストに取りに行ったぜ!!
まず昨日届いたのはモンゴエさんの原稿。
送りました〜というメルをもらった次の日にしっかり到着。モンゴエさんには初めてお頼みした原稿なのでワクドキ。
早速中を見てみると・・・え、漫画家さん??描き方と手慣れ方が半端ない。マジでこれはプロの域に達している・・・!!
すげーすげーと、周りに人がいないのを良いコトにめっちゃ興奮しながら読んでたら。読んでたら。
・・・・・・ものっそ萌えシーン来たこれ・・・。(鼻血)
モンゴエさんの作品で、あまりジゲゴエでラブラブってイメージがなかったので、この不意打ちにタカ完全ノックアウト。
ご本人にこの気持ちを伝えたら、初めてこのシーン描きましたって!こ、こんな萌えを初披露・・・!!
なんだこれゴエがちゃんと凛々しい侍なのにデレデレしてないのに、でもものすっごい か わ い い ・・・!!!
てか何次元が公式並にしっかりしてて男前で、か、完全に頼りになる攻め・・・!リードできる男だ!!
こ、これはもしかしたら、もしかしなくても、タカが描きたかった理想のジゲゴエ像かもしれない・・・!!!
ものすごい萌えジゲゴエにこのクオリティー。モンゴエさんに思い切って声をかけた自分を褒めてあげたい。
それよりも何よりも、まずタカにコンタクトを取ってくださったモンゴエさんにマジ感謝!!
もちろんモンゴエさんのコトは以前から存じ上げてたんですが、タカチキンなので。基本待ちぼうけの受け身野郎ですから。
メルもらってモンゴエさんだと知った時のあの自分の驚きよう。あの衝撃は今でも忘れない。
その方の生原稿が手元にあるなんて信じられません。いやマジでクオリティー高すぎる。
お持ちのサイトが携帯なので、もしかしたらご存知ない方もいらっしゃるかも知れませんが、絵見たらきっと一目で誰かわかる。
ああぁ!ってなるよ、ああぁ!って。タカがああぁ!!ってなった。(わかりにくいな)
近々アンソロページでサンプルイラもアプする予定ですので。楽しみにしててくれい!

そして今日はゆにばさんから届きました!
ちょっ、1ページ目にしてこの萌えシチュ・・・。(卒倒)
次元以上にドキドキしたのは私だ!と思いつつ読み進めると、これは間違いなくゆにばワールド。
相変わらず細くて繊細な線を描かれるのですが、次元の変態さも全く衰えていない。
ってかゴエが男前すぎる!!ゴエの描き方変わりました?きりっとした目にかなりときめいてしまう・・・!!
ゆにばさんのジゲゴエは次元の片想いだから、ゴエがホント男前。うちのゴエもこれくらい男前目指したいなぁ・・・。
あーもうとにかく言えるコト。どこのページのシチュエーションも、全部萌えた・・・!!!
しっかりここで書いちゃうと完全なるネタバレになるので、もう黙っときます。つかもうすでに言い過ぎたごめんなさい。
お2人共、サイトでは見れないようなジゲゴエ描いてくれた気がする。そんな気がするのはタカだけかもしれないけっども。
もうホントにありがとー!編集がんばります!!この萌えを早く本にして皆様にお届けしたい。
こーんなに感想長々と語ってるけど、きっともう少ししたら日記書けないくらい忙しくなるんだぜ、自分。
徹夜だけは免れるよう、しっかり時間計算して計画的に本発行できるようがんばります!

てか、会いたいなぁ〜なんて思う人が、静岡に結構いるコトが判明した。
行こうか静岡。行って会えるワケじゃないけど、気分的に行こうか静岡。(気分だけでは絶対後悔する)
そろそろ東京も久々に進出したいなと思うてるよ。思ってるだけじゃ全く行動に移せないけど。
それよりも原稿ね!他にもしなきゃいけないコトが実はあるので、期日までに間に合うようがんばるぜ!

拍手お返事
★るる様
ありがっと〜〜〜う!今年は無事入賞できて、メダルもらえましたー♪
去年はるるさん始め、たくさんの人に愚痴っていろいろ慰めてもらったからね・・・本当にありがとうございました!
1年に1度のコトだからって、髪型は去年に引き続き完璧にセットして大会に臨みました。(笑)
去年はチャライ上に入賞できなかったので恥ずかしかったですが・・・今年は屈辱果たしたぞ!
本当に本当にありがとう!即行コメント感謝です♪

★むぎ様
むぎさん、こんばんは!すみません、気を遣わせてしまったようで!(汗)
いやいや・・・実はこっそりひっそり覗いてます。お察しの通り、証拠が残らないよう犯行に及んでます!チキンなので!(ヲイ)
でもホント、ブログを見た時はむぎさんのストレートさにマジで感動しました。あれくらいストレートで良いとタカは思う!!
いつかタカもしようと思ってましたから。(お前)
アンソロも気にかけていただいているようで。ありがとうございます!
皆さんホントお優しい。タカの無理なお願いにも快く引き受けてくださいました!
テーマ・・・ホントは夏発行予定で「夏にぬくもりとかありえないよな」と言う身内裏話もあるんですが・・・。(遠い目)
何にせよ、お気遣いありがとうございます!無事発行できるようがんばりますね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.