侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/20(土) 久々に♪
今日は、高校時の部活メンバーで夕飯食べてきました♪
タカ合唱部でした。職場の人に意外って言われた。体育会系じゃないですタカ。
今日のメンバーはタメと1個上の先輩方。ホント高校以来!
というか、タカの職場を言ったら、実はそのすぐ横の保育園でみゆが働いていたという衝撃的事実発覚。今は違うらしい。
うおお、全然気づかず1年過ごしてたよ!知ってたら会いに行ってたのに!みゆラブ。
タカ仕事終わってからで、明日に備えてすぐ帰ったので2時間くらいしかしゃべれなかったのですが、楽しかった!
先輩方全然変わってなくて良かった。というか綺麗になってた。
今度はリベンジってコトで今日は退散。でもホント楽しかったです!また遊んでください!!

そんなタカさん、明日空手の試合です。ぎゃふん。(何)
ただでさえ弱いというのに、神は女性にとって辛い週をタカに今日与えた。なぜよりによって今。
仕事中も腹痛かったです。今は腰が痛いです。
こんなので明日戦えるのかよって話ですが・・・。
1回戦勝ったら良い方。でも負けん気でがんばってきます。とりあえずこの腹痛なんとかしてくれ・・・!

あ、で、すみません。昨日タカがあんな日記書いちゃったもんだから、マイラバーRさんが心配してくださった・・・!!
なんだろう。別に狙ってなかったんですが、悲しかったはずなのに今は得した気分。(ヲイ)
落ち込むの早いですが、立ち直るのも早いので、その勢いでがんばります!
あ、てか今日原稿が揃いました!きゃほーい!きゃほーい!
あのですね。ここで言うのもなんですけどね。

今回本当に面白いよ・・・!!!

第一弾グレードアップ。やはりテーマを設けたからか、統一感あってネタ的にも面白いと思います。
やはり新作を読めるってのは良いですよね。しかも手に取って読める。素晴らしいコトこの上なし。
よぉーし!後はタカの出番だなぁ!
タカまず原稿して、表紙も描いて・・・・・・さ、がんばるぞぉ☆(遠い目)
ちょっ、マジで自分が終わるか怪しい。でもがんばります。皆さんの努力無にしない。
というワケでがんばります!またひきこもりになります・・・!!今週末(来週か?)には帰ってくるよ!アディオス!

拍手お返事
★薔様
すみませんっ、本当にメル送るのが遅くなってまして・・・!!(汗)
あの・・・でもすみません。絶対送ります。(脅迫?)
お話したいコトたくさんなんですが、もうその言いたいコトを文に表すのが苦手で。(汗)
すみません、お気遣いくださりありがとうございます!薔さんこそ無理なさらないでくださいね。
あの、個人的に落ち込んでたのは薔さんが原因ではないので!これだけは伝えたかったのです。こんなトコですみません。
本当にまた改めてメルさせていただきますので。
未熟な軟弱ものですみません!帰り(?)を温かく見守っていてくださると嬉しいです・・・!今はこれが精一杯!(逃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.