侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/20(火) ホントに・・・な。
上手い人は本当に上手いな・・・と思った。何をって聞かないでください!くじけちゃう!!(涙)

で、あっという間に終わった2連休。早かった・・・。
案の定10時くらいまで寝てました!流石に時間もったいないと思って10時くらいに起きるんですが・・・。
今日はただひたすら不二子を描いてました。
強化月間中だから描かなきゃ・・・ってワケじゃなく、なんか純粋に不二子描きたくて。良い傾向だ。
これでもかってくらい裸描いてました。別にエロ狙いではなく・・・!!
前日記でも語ったように、エロくないいやらしさを描きたいのです。
で、ね。タカやりたかったのが、ルパンファミリー3人との絡み。これめっちゃ描きたくなった!!
で、その欲望を抑えきれず紙と鉛筆にぶつけました。
まず五右ェ門と不二子。うちのゴエちゃんすっげ受け受けしいけど、男らしい顔もするんだぜ!というのを目標に。
タカの絵にしては結構男らしくなったと思います!!
そして次にルパンと不二子描いたんですが、やっぱタカの奥底に眠ってる本能のせいか、ルパンとの絡みが一番良い表情に。
あとに次元との絡みも描いたんですが、ゴエよりも次元よりも、ルパンと絡んでる不二子が一番良い顔してると思いました。
てか、不二子ってすっげ猫イメージ。特に目は、何も考えずに描くと猫みたいな目になってます。
あ、てかね、みんな裸体なんですが(ヲイ)ルパンの裸体は描き慣れていないせいか、キモイと思いました。(酷っ)
次元やゴエが女の人と絡むの好きじゃないんですが、不二子ちゃんはやっぱ特別で絡むとすごい良い図になると思う。
描いてて楽しいです。見て誰が楽しいんだって気がしますが、描いてるタカは楽しいんです・・・!(笑)
早くアプしたい。そして早く次元月間よ来い。(ル パ ン は)

てか・・・この時期すっげ出費が激しいです。(汗)
今日も1万貢いできた・・・。だって好きなんだもん・・・。
ルパンのゲームも買うし。まだ予約してないけど多分ルパンのボックスも買うし・・・。
そしてもう1万使おうか使うまいか迷ってます!だって好きなんだも(2回目)
DVD・・・見ない確率のが高いんだが、ファンとしてはやはり買っておくべきかと・・・。(葛藤)
ああ、でも今はなんか過去は振り返りたくない・・・ような・・・。(何)
3月は親の旅行代も出すし・・・か、金下ろさないとないよ。(汗)
働くとこれだから恐い。すぐ金ぽんぽん使っちゃいます。
でもタカの場合服とか化粧品に金かけないんで・・・。よけいなトコばっかり金使ってるな自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.