侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/20(火) 久々に!
今日は仕事休みだったので、後輩の奏ちゃんと遊んできました!
タカが個人的用事のため(原稿です・・・)少ししか会えなかったのですが、ご飯だけでも!ってコトで昼食べてきました。
「ちょっと訳ありで引きこもるので」ってメル送ったら「ああ!色々と作業するんですね」ってしっかりわかってる・・・!
いや、ホント久々に会ったね・・・!!
てか、オフの知り合いと遊んだのいつぶりだ。期間期間でばっさりいく関係多いので・・・全然遊んでなかった。
ホント久々だったのですが、変わってなくて良かったです♪しっかりタカの変態を受け継いでくれてた!(何)
某ファミレスでランチ食べてたのですが、結構話が盛り上がった。主にBL関係で。(ヲイ)
声優の話で森川が〜とか、ジゲゴエの話とかその他もろもろ・・・!
ジゲゴエの話を普通に聞いてくれるから良い。いや、もちろん嫌だったらしゃべらないんだけどね!
また一緒にイベ行きたいねって言ってました。(笑)
で、近くにゲーセンあるので、ゲーセンにも寄ってって。
タカ所持金が果てしなく少なかったので、今回はゲームしない!と心に誓ってたので何とか耐えました!!(耐えるコトなのか)
でもトランプキーホルダーの次元があって。(いや、他3人もいるんだが)
欲しい眼差しでそれを見てたら(いつも見る)奏ちゃんがチャレンジした!!
で・・・取れた!!!!
うおお!次元!次元!!とはしゃぐタカ。(馬鹿です)
「はい」とタカの手に優しく次元を乗せる奏ちゃん。うおお、もらってしまいました、次元・・・!!(興奮)
「ゴエと一緒にしてやってくださいね」と言われたので笑顔でしますと答えました。
他にも戦利品を分けていただいて・・・ダメだこの先輩と果てしなく思った。(´▽`)
いろんな意味でお腹いっぱいになった一日でした。本当にありがとう!また絶対遊ぼうね!!

で、今日はリアルタイムでDグレが見れました。
つーか・・・。
クロちゃん可愛すぎっ・・・!!!
タカは密かにクロちゃん好きなんです。でも今日のはほんっとうに可愛すぎた。
なんだあの可愛いのはー!どんなけ可愛いんやー!岩田さん結構ハマり声ーー!!!
クロちゃんの声は中尾さんが良かったんですけどね。うん、岩田さんも良い感じだと思います。
本当に今日のクロちゃん可愛かった。愛でたい。いつもあんなクロちゃんでいてほしい。
つか何気にラビクロ(いやクロラビ?)があったよ、花ちん。(名指しかよ)
「ラビ〜〜!!」「わっ、クロちゃん、やめるさ!」みたいな。
映像はなくて声だけなんですがね。クロちゃんが感動してラビに抱きついてたみたいです。何だこれー!(笑)


・・・ホントしょーもないコトなんですが。
今日は姉と姉のオン友との関係について話してて。ヤキモチだのお門違いだのいろいろ語ってました。
つか、タカはかなりのヤキモチ妬きで。自分でも重症だと思ってます・・・。
姉の話聞いてるうちに自分でも同じトコあるなぁと思ってそーゆうコトを話してたら。
「・・・あんたのもんちゃうやろ。あんたの彼女か。」って言われた・・・。
ホントに凹む。見苦しい。自分でわかってるだけに・・・うう、なんとかならんかなこの性格。
某少女マンガで「蠍座は独占欲が強いんだ」って言ってたけど、激しく同意。
ホントいつもうざい対応しかできなくてごめんなさい・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.