侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/22(日) 4度目の正直!
お疲れ様でしたー!ようやく終わりましたぁー!!何がって合作漫画がですよ!!
7月から描き始めて4度目のデート。やっと終わったよ、あの長ったらしいジゲゴエロ漫画・・・!
ようやく終止符が打たれた。正直、今回も終わらないんじゃないだろうかって二人共ドキドキだった。
2日だけじゃ足りないよな!ってコトで今回3日スケジュールだったんですが(金曜の夜から今日まで)あっという間だ。
今回はタカ宅カムオンプリーズ!だったのです。(意味不明)
3日ありゃ大丈夫だろぉ〜!って1日目の夜はすぐ就寝。早かったな二人共。
タカ夜中「だからやめなさい!」という自分の寝言で目を覚ます。
はり敏感だから、「うわ絶対聞かれたよ恥ずかしっ」と思って何もなかったように寝るタカ。
次の日聞いてみたら「え、そんなコト言ってた!?」と知らなかった様子。墓穴掘った・・・!!
2日目はといえば、また夜中に起きる。今度ははりに布団をめくられて。
よくよく見ると、タカはりの布団のトコまで侵入してた・・・。タカ襲ってませんよね!?(滝汗)<これ確認とってない・・・
「あ、ごめん・・・」って普通に自分の布団に戻ってったタカは半分寝ぼけてました。すみません。

でまあ、朝から夕方までにかけては、ぼちぼ〜ち絵を描いてたワケですが。
毎度毎度、朝っぱらからどんなけエロ描いてんだって話。普通にエロ描けてるあたり、万年エロ頭なんだと思う。
てかまた萌えかぶってたな。「ここはこう・・・」「あ、今一緒のコト思ってた。」てのが多々あった。
タカ「イイ声・・・あ、『イイ』はなかったわ。」はり「・・・なんで初め書こうとしてたことがわかるの。」みたいなのもあった。
萌えについてはりとは一切討論ないので楽です。自分が思ったコト描いてりゃ良い。
でも今回言われてしまった「それはわからん」と。
はりの描いた次元がGIFみたいやなぁ〜って言ったら意味わからん言われた。「何度も会ったけど初めてわからん!」って!!
「日記に書こう。(笑)」って、タカ不思議人間をネタにされる・・・!(汗)
あれはGIFだよ。JPGじゃなくてGIFだよ。(こいつうざい)

で、GIFといえば、タカGIFアニメーションの作り方がわからなくて。
本で学んだ知識では、エレメンツしか書いてなかった。なので、普通のフォトショではできないのかと。
「できるさ・・・!」とはりフォトショを開き詮索する。
したら見つけた!新しい世界を・・・!!!!(マジ驚き)
で、試しに作ってみてくれた。次元キモ・・・!!!すげっ!!(ヲイ)
タカ一切触らず全てはりに任せたのですが、とりあえず大まかなコトだけ教えてもらった。
新発見だった。ありがとう。ヘタレガンマンはそのうちジゲゴエ合宿の方でアプします。

でまあ、3日間ホントあっという間だったんですが、めっちゃ面白かったです!
はりかなり訊いてきた。「これ(合宿漫画)はホントにアプするの?長いよ・・・。」と。
ホントに長いです。38枚・・・だったっけ?同人誌並だよ!!!
「アプする?」と聞かれるたびに「今のトコはね」と答えるタカ。
最終的に「嫌や?」って聞いたら「いや・・・もう任せる。」って許可おりました!きゃっほーい!(それ許可か?)
いや、タカは手元に持ってるから全然アプしなくても良いんですよ?
ただ、ジゲゴエファンの方々が見たいかなぁ〜と思って。見たい人ー!挙手!(誰もいなくても凹まない!)
だってはりの次元は男前だよ!?何度抱かれたいと思ったコトか!(変態か)
とりあえずうちのゴエは乙女すぎてキモい。そこらへんの少女マンガに負けないくらい乙女入っててキモいです。
でもホント楽しかった・・・。無事終わって良かったです。
ホントお疲れ様でした!ありがっとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.