侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/22(火) 足あった・・・!!!
あ、足がありました!!ずっとずっと前から探してた足がひょんなところから見つかりました・・・!!!(嬉)
何の足かって?携帯につけてるストラップの次元の足です。(爆)
マジな話、足首からもげてて。タカ必死に探したんですけど、全然見つからなかったんです。
学校の友達にも「次元足ないやんー!」と言われ続けましたが、ようやく見つかったよ・・・!!
タカの上着のポケットの中に入ってました。なぜこんなところに・・・!!
「すっごい小さいけど、なんかかたいものが・・・」と思って出して見たら、なんと次元ちゃんの足だったよ。
ホントに見つかった良かったよぉー!でもこれ・・・再生不可能よね・・・??

話変わり、今日はバトン答えようと思いますー!
庵みつ様から、声優バトン回していただきました〜♪

@あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
一体、どこまでが関連グッズなのか・・・??
声優さんに関してのものは、何一つ持ってないように思います。
キャラソンとかで良いなら、好きなキャラの何枚か所有してます。

A今はまっている声優は?
何も考えずに出てくる声優さんの名前は、もちろん小林清志さん。
後は・・・下で語ります。(ヲイ)

B最後に聞いた声優の声は?
最後・・・とりあえず、森田成一さん、置鮎龍太郎さん。
なぜって、ブリーチ見てたから。一護と白夜の声優さん。

C好きな声優五人について語る
一人目 小林清志さん
もう好き。とにかく好き。なにがなんでも好き。大好き。(うるさい)
好きになった理由は次元の声してたから、なんて単純かつありきたりな理由ですが。
今じゃ、次元抜きにしてもそのお声にハマっております。
もう長年声のお仕事に就いてらっしゃいますが、衰えを感じさせないのがとてもすごいと思うし魅力の一つです。
語ってたらきりがないので、とりあえずこれだけ。

2人目 大塚明夫さん
この人にハマったきっかけは、本当に阿呆らしかったんですが・・・。
今じゃ、あのお声にすっかりハマってしまいました。毎朝「ナガネギフラメンコ」聞いてます。(ヲイ)
低くて男らしいんだけど、でもその中にあるあの優しい声が大好きです。
やはり親子で声優やってるだけありますよね。(え、関係ない?)

3人目 森川智之さん
正直、この人の声特徴なくて「え、これ森川さんだったの!?」てのが多いんですが。(ヲイ)
でもやっぱり上手いんですよ。声をはるわけでもないのに、しっかり芯が通ってる。
最近ハマってんのは、お姉ちゃんの影響なんですがね・・・。
あのカッコいい声には、落ち着いた男キャラがとっても合うと思います。

4人目 井上和彦さん
ハマったキャラは、テイルズオブファンタジアのクラースさんです!!!
これも、好きなキャラから好きになったという理由なんですが、普通に聞いて素敵なお声だと思います。
あの男らしい色気が漂うお声、素敵ではありませんか・・・!!
鼻から抜けたような声が(これけなしてないですよ?)カッコいいんです。

5人目(+1) 高木渉さん&山口勝平さん
今は「めっちゃ好き!」ってワケでもないんですが・・・。(ひどいな)
でも好きは好きですよ、もちろん。
当時めちゃくちゃこの2人にハマってました。
だって・・・タカのPN・・・ねぇ??(ここで明かされる衝撃?の事実)

D次に回す人
お姉ちゃん! アカネさん ・・・・・・
ご、ごめんなさい。友達いませ・・・(涙で枕を濡らす)
タカの友達主張してくれる方がいらっしゃったら、是非ご一報を・・・!!(涙)
次回、回させていただきます。(え、いらない??)
とりあえず、アカネさんだけ〜!姉にはもう断られました!!(´▽`)

庵みつさま、バトンありがとうございましたぁ〜〜!!
とりあえず・・・明日休みだし、今日は11時前くらいから独り絵チャでもしようかなぁ〜・・・なんて。
時間ある方は付き合ってやってくださいませ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.