侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/22(水) すぐ忘れる・・・!
なんでこうも書きたい!と思ってたコト忘れるんだろ!そろそろヤバイかな!!(汗)
とりあえずね・・・。昨日は絵伝見てて、『どろぼう』でルパンの歌流れてすっげ食いついた。
どろぼうで見事成功したら、「るぱんざさぁ〜〜!!」<ちょうど新ルのアイキャッチのトコだと認識
あ、違うな。シューティングもしくはタイピングゲームでキャラ選択で次元♪ってして決定の時の音かな!(なんかマニアックきた)
時間制限あって、残り少ないとルパンのテーマが流れる。そのためタカ必死に「答えるな!!」って言ってた。(最低だ)
個人的に・・・なんか焦ってる時はサンバ・テンペラードがとても合うなと思ってます。(ホント個人的)
で!今日は今日でサルの知恵見てたら、『サルパン』
サルパンってそのまんまじゃねっかよ・・・!と心底思った。
なんだか知らないうちにルパン関係のもの体に入ってきます。流石みんなに愛されてるルパン。

で!今日はバトン答えます!良かった、今日は忘れなくて!!
わぁ〜い、田中さんから『調味料バトン』いただいたぞぉ〜!(ビルの屋上で小躍り想像ぐらい喜んでる/例えわかんねぇよ)

●次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません!
や・・・くみってなに(強制終了)

●目玉焼き
・・・そのまんまだけだとあんまり食べたくない子だけど、とりあえずしょうゆ。

●納豆
しょうゆをかけてた記憶がある。(何それ)

●ひややっこ
うん、しょうゆだ。豆腐でしょ?

●餃子
餃子のたれとマヨネーズ。

●カレーライス
ご飯とカレーの間にスライスチーズとか入れる。

●ナポリタン
なぽ〜りたん・・・はチーズかなぁ。

●ピザ
そのまんまがっつく。

●生キャベツ
あ、絶対マヨネーズ。

●トマト
えっと・・・口にしません。(ヲイ)

●サラダ
絶対マヨ。もしくはドレッシング。

●カキフライ
ソースとマヨ。タルタルソースとかも良いと思う。

●メンチカツ
メンチ・・・とりあえずソース?

●コロッケ
ソースかなぁ。

●天ぷら
あれだ、天つゆ。

●トンカツ
うん。何度も言うようだけどソース。あとマヨ・・・かけたっけ。

●おかずなしご飯
何かないとご飯食べれない。味噌汁ぶっかけるかふりかけかけるか。

●周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
とりあえずなんでもかんでもマヨ・・・。ハンバーグは絶対ソースとマヨ。

●一般的だが苦手な組み合わせ
最近どろっとしたものとご飯の組み合わせが嫌になった。

●回す人を5人
あ、がんばって5人答えよう!
アカ姉ぇ、フタバ、つかさちん、奥方様、月子さん(ここ見てらしたら)。よし!!

あーあ。しょうゆとソースは一般的だからわかるけど・・・マヨ・・・。
また花ちんに「だからタカちゃんマヨラーなんだよ・・・!」って言われる・・・。
でも改めて気づけて良かった。田中さんありがとうございましたー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.