侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/23(水) どうしようもなく好きだ・・・!!
何がって ジ ゲ ゴ エ が。
あー、もうホント萌える萌えるモえるもえる・・・。(何回言うの)
もう早く公式でひっついちまえよ。
何だ萌えるもう絶対次元はゴエのコト好きだってああ愛おしい。(今日自分どうしたの)
何か急にキました。しょうがないよなー好きなもんは。
萌え写真を見て非常に萌え上がっているので・・・もう見ない。
つか最近、サイト用にせこせこ漫画描いてます。 無 論 エ ロ です。(その無論の意味がわからない)
いつから描いてるだろ・・・結構前から描いてるのに完成しない。たかだか3ページほどなのに。
一応うちの裏は誰でも入れるようになってますが・・・一部は申請制にしようかなぁなんて考えてます。
パスとかはサーバーが禁止してるから無理だし、多分申請制もダメなんだろうけど・・・。
なんかそんな重苦しいものでなく、単純に見たい人だけみたいな。
正直・・・どんな人が見てくれてるかってのがさっぱりなのはやはり恐いなと。
ちょっと漫画とかの項目増やそうかなぁと思ったもんで、これを機に裏一部だけそうしようかなと。
別にアプしなくても良いんだけどなぁー。描いて自分だけ楽しむってのでも良いんですが。
でも、喜んでくれる方がいるなら是非とも楽しみを共有してほしいなと。ジゲゴエ萌えしてほしい。
ただ改装とか項目追加とか急には無理だから(まずリンクどうにかしろってな)まあぼちぼち考えてきます。

あ、で、今日久々に新ルを見ました。
新年始まってからすっかり忘れてて全然見てなかった。おぬし本当にファンか。
今日は「ターゲットは555M」でした。うおっ、次元超カッコいいじゃねぇか・・・!!何あの手袋!萌え!!
てかゴエルパンのコト大好きだなぁー。「拙者が守る」って男前すぎだ五右ェ門。
うん、ゴエはルパンのコト大好きで良いと思う。ルパン好きすきってルパンの後ろちょろちょろしてたら良いと思う。
ルパンがゴエ好きってのがタカはダメなのかな。ゴエがルパン好きすきって言って次元がヤキモチ妬けば良いと思う。
で、新ルを見ながら上で言ってたエロ漫画を描いてたんですが・・・。
か、描けねぇ。公式のゴエの可愛さと、タカのゴエの可愛さとでは全然違う・・・。別人すぎる。
絵がなかなか描けないので(時間でなく技術の問題)公式でも見ようと思ったけど間違いだった。
もう少しだけでも公式に近づけようかなぁ〜・・・。完全にダメ絵が一人歩きしてるよ。
ううーん、絵が上手くなりたい上手くなりたいと思いつつ・・・タカはいつになったら上手くなったと言えるのか。
とにかくもう少し公式を見ようかな。ベストオブジゲゴエを描けるように。

つーか、最近全然連絡を取ってません。そ、そろそろ取ろうとは・・・思ってるんだよ。
でも仕事忙しいかなぁ〜なんて思うと・・・と、取れないんだ!(チキンってかもうウザイ領域です)
あ、そいや2月のイベどうだろう。とりあえず休み希望出しといたけど、アカ姉ぇと花ちん行かないかなぁ。
サークル参加はしないけど、最近会えてないしちょうど良い機会じゃないかなぁと。
つかゴエコス衣装を作り直したいんです!しょぼいからさ、も少し出来の良い衣装に。
嬉しきコトに、ルパンコス合わせのお誘いをいただいてしまいました!うわもうめっちゃ楽しみです・・・!
だからよけいに作り直したくなった。あわよくばカリ城合わせとかしようよみんな。(誰に言ってんだ)
あと本格的にブリの話も進めませんか、花ちんよ・・・?(名指し)
コスに漫画にといろんなコトにチャレンジしたいんです。やれる時にやっときたい。
とりあえず近況を教えて、花ちん、アカ姉ぇ。アカ姉ぇはがんばって早く風邪治してね。無理せぬよう。
タカはさ・・・2月のビッグイベント(タカ思い込み)に向けて連絡を取りますすみませんお願いします・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.