侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/23(金) ござっした!
絵チャ参加してくださった方々、ありがとうございました〜!
久々に絵チャした。楽しかったっす!!思わず2日もしちゃったよ。
そして気づけばゴエを1枚も描いてなかった。その前に3枚連続でゴエを描いたからか。
うーん、やっぱりみんな上手いよなぁ〜。絵チャは楽しいわぁ〜。
1日目に関しては、噂したらその人が来る・・・ってのが2回もあったので、笑えました。(笑)
いや、ホントその人の話題してたらその人が来るんだもん。(笑)
つか、ホントに突発ですんませんでした。今度やる時は携帯メルでもするよ・・・。>ちょこっと私信
またちゃんとしたチャ会も開くと思うんで、また遊んでやってくださいませ〜。ありがとうございました〜。

で、今日はお子と図書館行ってきてですね。
前にお子が「葵な、今度図書館行ったら鬼太郎返してルパン借りるわ」なんて可愛いコト言うもんだから、行ってきた。
で、ホントにルパン借りる奴。マモーとバビロンがあって、バビロンを選択してた。
「これお姉ちゃん見たコトあるけどな」「でも葵見たことないもん」ってコトでバビロンに決定だった。
図書館でも見れるようになってるので、早速そこで見るお子。
前に誰かが見たみたいで途中からだったのですが、つけたら見事次元とゴエ登場のシーン。
「ここからで良いよな!?」と自分は見ないのにそこから始める姉。(ひどいな)
ヘッドホンなので周りに音は聞こえないのですが、微妙に漏れてる音で次元とゴエの声しっかり聞きました。(笑)
終わりに近い頃、小学生くらい(つか9歳と7歳やて)の男の子3人が同じようにビデオを見に来る。
(タカが声かけたワケじゃないですよ。タカが席外してる時その子らが葵に話しかけてて、自分らの年言ってたのを聞いたんだよ)
そしてお子が見てる画面を見て「あ、ルパンや」
この年代でルパン知ってるんや!流石ルパン・・・!!と思ったよ。うん。
なんか3人で戦隊もの見てたっぽいですが、一人の子はどーしてもルパンが見たかったみたいで、あとで無理矢理マモー見てました。(笑)
どんな年代にも愛されるルパン。素晴らしいなと改めて思った瞬間でした。

てか、今日は更新するべく作業してました!やっと更新できるよ!!
ジゲゴエ合宿のやつ、そろそろアプします。今さらダメって言っても無理ですから。(ヲイ)>勝手に私信


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.