侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/23(火) 悩んでるコトがね。
あったんだ。でももう、心配ないさぁ〜!!(大○ライオン)<古い?トコ持ってきた
ちょっとね、いろいろと悩んでたんですよ。最近私生活の乱れが日記に表れすぎです高口さん。
でももう解決したんで大丈夫です!解決したってか、すっきりできたので万々歳です!
早ければ18日に日記書こうと思ってたんだぜ。なぜって拍手コメいただいてたので。
まあ実際問題忙しいのもあったんですが、ホンット気分がのらなかったのです。
途中まで書いて・・・そして消してを3日くらいした。
でももう大丈夫!すっきりできて良かったー!
そして昨日は職場でも嬉しいお知らせがあったので喜んでました♪
あ、でもこれはまだ確定ではないし、嬉しいお知らせが激怒のお知らせに変わるかもしれんので(ヲイ)また後日にしよう。
もうホントに立て続けに辛いコトばっかだったので、「9月は苦しむ月なのか!」と心底思いました。
がんばろう。負けずにタカがんばります。

あ、で、すっごい今更なんですが・・・。
8万ゴエありがとうございます!そして9万ゴエありがとうございます!!
何の話だよって。うちのカウンターの話です。9万を超えた。
なんで8万を今言うかと言うと、8万回ってた時に言い忘れてたから。(ヲイ)
言わなー言わなぁー思ってて、結局今まで言い忘れ。気づけば1万カウンタ回ってました。
もう少ししたらこのサイトも4周年になるし、ホントタカがんばれよ!
個人的にはオフ本作りたい。オフは最近アンソロ原稿しか描いてないので、個人誌をそろそろ作ってみたい。
がんばって作ろうかなぁ〜。イベントとかにも出たい。自分の趣味を思う存分楽しみたいんです。

あと、コスも・・・。てか、Cure(コスプレコミュニティサイトです)に新しい写真をアプしようと思ってて。
花ちんとのジゲゴエ写真をアプしようと思ったんだが・・・ホントに『ジゲゴエ』写真しかない・・・。
流石に男性も見てるのに、にゃんにゃんジゲゴエはちょっと・・・。切実にあの日の写真が欲しいです未依さん・・・・。
あとキノ子さんがしてくれた可愛い紫ちゃんとの夫婦写真もまだアプしてなかったのでします。
タカとしては、ルパンコンプリートしたい。今持ってる衣装だけでなく、旧ル、新ル、パースリ、カリ城合わせとかしたい。
ルパン!ってまとめてコスするんでなく、しっかり合わせてやりたいんだ!
その場合は、タカもしっかりキャラに似せるようにします。今はホントへちょいの自覚してるんで。
あとすっげマニアックで・・・誰かアイ、りんご、ユミ合わせしないか・・・。(出た)
ちょっとそういうマニアックなのやりたいの。わかる人はわかる!みたいな。(笑)
これ前も言ったよね。やろう!これやろう!次の課題ね花ちん!(ヲイ)
バリ5次元ホントは今日の予定だったんですが、みんなの都合が合わなかったのでしませんでした。次回期待!
よーし!とにかくタカがんばる!充分苦しんだからこれから楽しみに楽しみます!

さっきまで、エレクトーンでルパンのテーマ弾いてる動画を見てたんですが・・・めっちゃ感動した・・・。
うわぁーマジすごい!鳥肌ぞわわーって立ちます。こんな弾けたら気持ち良いだろうなぁー。
てかホントルパンの曲は良いなって改めて思います。一生愛され続ける曲だ。

拍手お返事
★るる様
先日は絵チャでお相手ありがとうございました!早く帰ってごめん!
そなんです、るるさんが夢に出てきてくれたから、タカようやくアプするコトができました。
タカもお金貯める!お金を貯めないと始まらない!
がんばるよぉー。ありがとー。部署はあれで決定かい?

★アカネ様
人間関係、何とか決着つきそう!・・・てか、つくと良いなぁと。
タカは言い合える人がいるだけまだマシだと思ってます。普段怒らないタカがブチキレてるんで、みんな気にしてくれてる。(笑)
てか、四五会・・・。えっと、それは説明読んだ上でまだわからないというコトでしょうか??(汗)
トップにリンク貼ってあるよー!(愛で隊リンクの下)まだ読んでなかったら読んでねぇー!

★とどろ様
おぉーー!めっさ久しぶりじゃないですかぁーー!!
絵チャ皆勤だったとどろさんが最近来てくれないから寂しいよ。(笑)
興味持っていただけて嬉しいっす!ありがとうございます!正直、この企画遂行すべきかどうか迷ってたんですが。
機会ありましたら是非ぜひ参加してやってくださいね♪

★中村B.B様
昔「タカは企画部長だなぁ」と言われて満面の笑みで喜んだコトがあります!(ヲイ)
企画に興味持っていただけて嬉しいです〜!ありがとうございます!
ですよね、皆さん結構距離離れてますもんね!上は北海道から下は沖縄まで。(普通北は〜南は〜だろ)<地図で話す奴
機会さえあれば駆けつけてやってください♪応援ありがとうございます〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.