侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/24(火) 嫌んなる。
今イラストの色付けしてたんですが・・・。あまりの自分の才能のなさに泣けてきた。
4万ゴエしたから、記念に次元でも描こう〜と思って前に絵は描いてたんですが。
着色が上手くいかない!配色どーやったら良いのかさっぱりわかんない・・・!!!(涙)
いつもこのパターンで放棄するんだ。だからいつも絵はのびのびになるの・・・。
今カウンター見たら41444だったから、アプするの44444にしよう。うん、そうしよう。(逃げた)
ホントわからん!めっちゃひらめきが欲しい!「これ!!」っていうのを感性でとらえて表せるようになりたい!!
ただでさえいろんなコトに時間かかる奴だから、色付けで時間費やしたくないんだよなぁ〜・・・。
とりあえず、できるコトをちゃちゃっとやっちゃおう。
がんばれ、もう半分は斬れてるぞ!!(どんな励まし方)<ちなみにこれハリマオ

拍手お返事
★つかさ様
ホントお久しぶりです!掲示板に書き逃げすんません・・・!
わ、ここにも挙手してくださってる方が!みんな優しいな・・・!!(感涙)
妄想漫画もがんばりますねぇ〜。あと少しだけあるんで。(笑)
ベッドの上で言った次元の台詞をゴエがそのまま録音してたら良いと思います。(おかしいよ)
こちらこそ!またお時間合った時遊びましょう♪ありがとうございました!


そいえば、もうそろそろ11月の休み申請をしなきゃいけない。
免許書き換えなんだよな・・・。視力が心配だ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.