侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/11/24(月) あっざました!
昨日は突発にも関わらず、絵チャにお越しくださった皆様ありがとうございました!!
誰も来ないとマジで思ってたんで、来ていただけて嬉しかったです♪
個人的に楽しかったんだが。有意義な時間過ごせたと思ってるよ。途中一瞬記憶飛んだけど。(ヲイ)
久々に8時半まで起きてた。最近は遅くても起きてたの2時までだったんで。もう体調万全になったってコトだ!
9時間も居て描いた絵は1枚という驚異的な数字を叩き出しましたが(どういう意味で)楽しかったです♪
新しい方も来てくださって無駄に驚きました。(笑)
久々のチャットだったんで・・・てか、人様としゃべる機会だったんでかしこまって対応しようと考えてたんですが。
いつもより態度でかくてごめんなさい。というか口悪くてごめんなさい。てへ☆(許されない)
足癖と口癖が非常に悪い奴なので・・・あ、手癖は悪くないです、はい。
ちょっと本性出たな・・・と自分で思いました。基本女らしいよりは男らしいと自覚してるので。すみません。
しゃべってて、「お前ホントに引きこもってやろうか こ の や ろ う ☆」なんて思ったんですが。(こら)
仲間はずれは嫌いです。去るもの追わずがモットーです。
でもホント人と久々にしゃべれて楽しかったです。本音で話すのが自分にとっても相手にとっても一番のはず。
考える行為は大切だと思います。自分を見つめなおす良い機会でした。
つーか今もネット友達歴一番長い人の恋愛相談のってたが・・・だから恋人できないんだ、この馬鹿男め。(こら)
話戻り、ホントに現在のルパン市場つーか事情がタカわかってない状態で。
昨日教えてもらってビックリしました。た、タカが潜ってた間にそんなコトに・・・・・・!!(驚愕)
数秒考えて決意しました。 マ ジ で 完 全 復 活 宣 言 し ま す 。
何してんの自分と思った。くだらんコトやつまらんプライドにぐだぐだ悩んでた。
お前にとってジゲゴエは何なのかと問いかけたら、完全復活宣言してた。
タカがしないで誰がする。ジゲゴエで天下を取ると昔決意したはずなのに。
月3更新とか言ってた奴が3ヶ月に1度も更新なしなんて。わぁー、もうホントに悩んでた自分に嫌気がさす・・・!
弱くてごめんなさい。もう悩まねぇ。こんなタカでもまだついてきてくださるという方は是非応援お願いします。
ホントにうじうじしててすみませんでした!!(深々と)
よっし、がんばるよタカ。次元と五右ェ門大好きだぜ・・・!!!

あ、別件。ブリーチの新作映画見に行きたいんですが。
大好きなルキアがルキアが!!って感じらしい。うおおぉ、一護ぉーーーー!!!!的な感じ。(わからん)
タカ一ルキなんでね・・・ふふふ。マジで見たい。12月13日公開だって。見たいよ。
劇場まで行くか地上派初登場を待つかどっちか腹くくります。(レンタルしろよ)
あ、ロボットアニメの時間なんで行ってきます・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.