侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/11/24(火) なんとまぁ・・・!
今日はバリバリ絵を描こうと意気込んでいたんですが、あいにくおかんがずっと家に居る始末。
これではジゲゴエロ絵が描けん・・・!!!
と言うワケで、↓の絵を描いてみました。
ちなみに、左がラッキーマンに出てくる努力マンの人間バージョン『杉田努力』努力が過ぎるって意味でこの名。
右は、前にもこの日記に画像を上げたコトのある空手バカ一代の『飛鳥拳』
ってか・・・ダメだろ!3人似すぎだろ!!!みんな萌えるんですが、はぁはぁ!!
我ながら上手く描けたと思います。努力マンが可愛すぎてどうしても描きたかったもんで描いたけど、なら飛鳥さんもと。
今日もラッキーマン見てましたが、努力マンマジ可愛すぎる。なんっだあのかわい子ちゃんは。死語でも良い。
姉までついに「いや・・・これは可愛すぎるやろ・・・」って言ったからな。お子は「可愛い!かっこいい!」姉妹で虜。
声優さんが千葉さんだと言うコトを忘れてて「いや、流石にこの声は合わないよ・・・」と思ってたけど、完全に慣れた。
今日の話も、あの可愛い顔に真面目な低い声でギャップがありすぎて変なトコで萌えた。
性格も可愛いんですよね、努力マンは。最近では変身後の姿も愛したくなってきた。
てか、タカの好みがバレバレですね。ホントに黒髪長髪が大好きなんですよ。
ああぁ、もうみんな好きすぎる。今からは飛鳥さん見てくるぜ・・・!

で、結局タカさんはあまり絵が描けてないワケでして。
あ、エロ漫画1枚だけは描いてみました。今から飛鳥さん見ながら続き描いてくる。
それよりも、ずっと家に居た母が夕方ピアノから帰ってきてから急に発熱。まさか今流行の・・・!?
仕事帰りの姉が、顔が赤い母を見てめっちゃ心配して湯たんぽやらヒーターやら完璧にして寝かしこんでました。流石だ。
普段めっちゃくちゃ元気で、風邪なんて滅多にひかないんですけどね。最近がんばって勉強してたので、きっと疲れてるんだ。
とりあえず、明日は朝だけ仕事お休みもらったので母を病院に連れていきます。ただの風邪だったら良いんだけどなぁ・・・。
皆様もホントにどこに菌が漂ってて、いつ我が身かわからない現状になってますので、どうかご自愛くださいませね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.