侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/24(火) わんわん王国へ王子と一緒に☆
行ってきます!って言いそびれたまま行ってきました!マジで日記書いてる時間がなかったので。(汗)
22、23日の2日間、東京に行ってました!どこかと申しますと、シバフさん宅に・・・!
遊びたい計画を立ててたんですが、なら家泊まってってと神のお声をいただきましたのでお言葉に甘えて♪
もうものっそ楽しかったです。良いのかこんなに楽しくて。今ジゲゴエ萌えが半端ねぇよタカは。(何)
今日感想を書くか。寝るか。書けるトコまで書くか・・・!(無計画)

今回タカは日月と2連休取ってたので、土曜の夜から夜行バスで東京に出発!
予定よりも30分も早く着いちゃってどうしようとトイレに篭ってたんですが(え)数分もしないうちに「着きました」メルが。
電話でしゃべりながら探すと、改札口にそれらしき人を発見。多分そうだ!と近寄っていくと・・・。
今回初めてお会いする饅頭屋さん!ほわあぁ、普通に美人さんなんですけど・・・!!!!(興奮)
ヒゲ生えてるとか脚が筋肉とか言うからどんな男前が来るのかと思いきや、すごい美人さんでした。
てか、当初の予定では、まずシバフさんに会って、数分後饅頭屋王子に会うという設定だったんですが。(電車の都合上)
やべぇ先に会っちゃったよどうしよう・・・!というタカの心配をよそに(毎回言ってますがタカは口下手です)気さくに話しかけてくれる王子。
大人の落ち着きもみせてくれて、安心しながらしゃべるコト数分、シバフさんが走って来てくれ無事合流!

ていうかね。この2人何が優しいって、タカが乗ってきたのは夜行バスなんです。ディズニーに7時に到着する便なんです。
というコトは朝6時に東京駅で待ち合わせってコトなんです!!なんだそのカオス集合時間オフ会は!
早朝に着くというにも関わらず「なら6時集合で」とタカに合わせてくれる優しいお2人に感激。本当にありがとうございます!

で、今回の目的は中野のまんだらけに行くコトでして、そんな朝っぱらから空いてる店などほとんどなく。
シバフさんの案内の下、まず24時間営業のアミューズメントパークへ!
一番初めにしたゲームは?と聞かれれば、ルパンのタイピングゲーム!お2人はこの台を見るの初めてだそうで。
でもすぐ終わるし次は何する?ってコトで、シバフさん希望のダーツ!
ダーツなんて初めてしましたタカ。でも力だけはあるのでブッスブッス刺さりました。命中率は皆無でしたが。
てか王子の可愛さがここで炸裂。すごい可愛いミスを連発してくれました。この中で一番かよわいぞこの人!
そして回を重ねるごとに上手くなるシバフさん。最後の方はものすごい音で射ってました。得点王シバフだった!

で、それでもまだまだ時間はあるので(その時点でまだ9時)次は王子希望のビリヤード!
これもタカ初です。まず持ち方から王子にレクチャーしてもらいました。
10年くらいやってないかなーと言いつつも流石経験者。どんどん玉を穴に落としていく王子!!打つ音が違った。
番号が9番まであるので、ルールが途中から『一番たくさん落とした人』から『5を落とした人の勝ち!』になってました。(笑)
でも全く穴に落とせないタカ。タカにすごい気を遣って5番を残したり、落としやすい位置にしてくれるお姉ちゃん2人。
まあ有無を言わさず王子の勝利だったんですが、2回戦目はちょっとルールを変えて1から順に落とそうというコトに!
順番に落とせなかったり、白玉(名前知らん)を落とした場合は罰ゲーム!!
どんな罰ゲームかと言うと、ルパンキャラの名言を1つ言うコト。しかもモノマネ付きで。
珍しく王子が失敗で強制次元。タカは白玉落としで白繋がりイメージでクラリス。いやその後も恥ずかしいコトを多々・・・。
で、失敗したシバフさんには・・・エロ命令が。激しい次元再現でした。キューでな!!
次はちょうど3人いるし!ってコトで、ルパン、次元、五右ェ門に分けてなりきりビリヤード!
ルパンが王子、次元がシバフさん、ゴエがタカだったんですが・・・タカほぼだんまりでした。む、難しいし恥ずかしい!(汗)

で、ちょうど良い頃合で10時過ぎになったんで、そろそろご飯目指しに行くか!と。
バイキングにしたんですが、チョコレートフォンデュがあった!滝流しみたいなの!タカ一度で良いからやりたかったんです!!
フォンデュすげぇすげぇと思いつつも、実はもっとすごいチョコをもらってしまったタカたち。
チロルなのに・・・見た目はチロルチョコなのに・・・パッケージがルパン三世・・・!!なぜ!?!?
え、何これ!?と驚くと、王子が上手いコト加工でパッケージだけルパン仕様にしたらしい。すげぇ発想と技術!感動!!

で、無事腹も満たせたコトで目的の中野へ・・・!
と思いきや、今日はここまでにしときます。また続きは後日書かせてくだせぇ!寝ます、お疲れ様でした、おやすみなさい!

拍手お返事
★るる様
るるさんのブログ覗いちゃって、つい自分トコでも日記書いちゃいました。(笑)
飛鳥さんすごすぎる。そりゃ外国の方も「Oh〜!」って後ずさりになりますよね。(どんな状況だそれ)
声優さんは他にどんなのを・・・と調べたら、ルパンのアニメで1話だけは出演されてたようで!
でもパイロット版のナレだったとは驚きでした。か、確認せねば・・・!
てか、るるさんもちょうど平成の侍を見なすったんですね!たまたまなのにすげぇ!まさに運命!(笑)
あれはすごかったです。そういう人がいらっしゃるというだけでタカの中で何かが弾けました。(何)

★奥方様
そですね。奥方様に最後の連絡取らせてもらったのは、あの電話が最後です・・・!
やはりメールの調子はまだ悪いままなのですか?サーバーとかの問題なんでしょうか・・・?
拍手は本当に私信程度のコトでも使っていただいて大丈夫ですよ!お気軽にお使いください〜♪
メル打つと無駄に長い文になってしまうので(つい打っちゃいます)一言二言ならむしろこちらの方をオススメします・・・。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.