侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/24(土) 久々に見た。
エンタを久々に見たんですが、狩野さん見逃した・・・・・・!!(かなりショック)
まあ初めは良いだろーと思って風呂に入ってたら、狩野さんやってたよって姉から報告。
ちょっ・・・見たかった・・・。タクシーミクシー僕セクシーですって。ふぅー!(誰)
てか、久々に見たら知らん人ばっかだった。知ってる人のが少なかったという。
でも、久々に見たというのに、とある人のネタでルパンネタ・・・。おおぉい。何だこの運命。
しかもゴエネタ。不二子の髪の毛綺麗、拙者は五ェ門!ってなんだそれーー!!!思わず笑ってもうたわぁーー!!
そして、次元はしっかり見るとしゃくれって、しっかり見なくてもしゃくれです。(酷)
ルパン関係ピンポイントで来るんだもんなぁー。嬉しすぎる。

あ、そしてめっちゃ話変わり、昨日はゆにばさん宅絵チャにお邪魔してました♪
短い時間でしたがありがとうございましたー!楽しかったです♪
最近絵自体を描いてなかったので(沈んでたから/笑)久々に絵描けて、しかもゆにばさんとご一緒できて嬉しかったです!
また是非ともご一緒させてくださいー!

そして、今日はバトン答えようかなと!
葵さんからいただきました、「あなた色バトン」 おお、良い響きだね。
タカは青とのコトで!おおぉ、素敵なお言葉いただいちまったよ!

●最近起きた喜怒哀楽を一つずつ
喜:拍手とかいろんな人にコメントいただけるのが嬉しい♪
怒:腹立たしいコトはもりもりあります・・・!
哀:メールが来ない・・・。(涙)
楽:リブライアンの曲聴きながら口ずさむ♪

●最近の好きな食べ物は?
最近、パスタ系に食べに行くとカルボナーラを頼みます。何か好き。

●最近の好きな音楽または着信音は?
リブの『Rock'n Roll Cirsus』『Poker Face Joker』
アルバムでこの2つをよく聴きます。
特に『Poker Face Joker』はアルカトラズのジゲゴエ曲だと思ってるので・・・初めだけでも動画作りたい。(切望)
着信音はいたってルパン関係。テーマ曲よく鳴るし、次元がメールを教えてくれます。

●最近の口癖
「若干」って言う・・・。なんか古臭いから止めたいのに、若干って言ってしまう・・・。
姉と話す時は「へぇ〜あるんだ実際!」よく言います。(笑)<ラメンズのネタ

●最近出かけた場所は?
遠いトコで、先週行ってきたデンパーク。今日は久々に、空手の違う道場で披露してきました。恥ずかしかった・・・!

●好きな色は?
紫、ピンク。パッと出るのはこの色かと。というかこの日記が主張してるな好きな色・・・。

●嫌いな色は?
昔は嫌いってのがあったんですが(茶色とか緑の深いのとか)今は色の良さを知ったので特に嫌いな色はないです。

●携帯の色は?
これ携帯バトンでも答えるつもりですが、紫一色!綺麗な紫ですよ。

●回してくれた人の心の色は?
抽象的に言うと、暖色系。冷たい感じがせず、可愛いイメージなので。でも落ち着いた色。ど、どれだ・・・!!

●次の6つの色にあう人にバトンを回して下さい
赤:ううーん、やはり彩貴さん・・・かなぁ。情熱の赤!
桃:花ちん・・・?(笑)
青:尊敬する某S様。ここ見られてないと思うので伏せる!
白:ゆにばさん。純潔イメージ・・・!
紫:この色の中だと・・・はり。
緑:アカ姉ぇなんだか最近こんな感じ。(笑)
あ、これお名前挙げただけなんでもちろんスルーでOKです〜。

葵さん、ありがとうございました!(^^)

拍手お返事
★佐久川様
さっくがっわさぁーーん!!ご無沙汰しておりました!ろくに連絡もせずすみません!!(汗)
あわわ、リンクありがとうございます!こちらこそ感無量でございます!
タカもリンクのメドがたちましたので是非貼らせてやってください♪・・・あっちが落ち着いてからになりそうですが!
お忙しい中本当にありがとうございます!また連絡いたしますので〜♪(^^)

★ゆにば様
昨日は本当にありがとうございました!楽しかったです!!
入ってすぐ萌えました。あれの続きが気になるよ!というかコラボの方があっちに続くようタカ考えました☆(笑顔)
ご都合さえ合えば、是非また構ってやってくださいませー!
いろいろご迷惑おかけしました。またの機会を楽しみにしておりますー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.