侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/07/24(木) イベントにね!
今多忙です。またも多忙です。死ぬほどではないけど言わせてください。多忙です。(しつこい)
アンソロ終わって一段落ー!と思ったけど、やっぱ空手忙しい。8月末までタカの安息は来ないっぽい。
でもでも、この前の日曜の20日は息抜きに名古屋イベント行ってきましたやっほーー!!
日曜からこんなに日空いてるのに日記書けなかったのは多忙だったか(強制終了)
24日の日記にしてますが、実際書いてるのは25日の朝です。(いらん報告)

今回のメンバーはタカ含め6人!いや結構いるんじゃないですかね。
まずは名駅にてアカ姉ぇと合流。おひさしゅうに!と会って横をちらっと見たらすぐ近くにキノ子さん発見。
こ〜んな近くにいたんですかぁ〜と思ってたら、今回初めて会う葵さんともここで合流!
第一印象は大人しそうな優等生って感じでした。若いけど大人っぽいみたいな。
そして4人であおなみ線に乗って会場へ。
開場待ちの列へ並んで数分後、花ちん登場!花ちんとも久々だなぁ〜。
で、まあ無事中に入れて毎度のお着替えに直行したんですが。
ちょうど着替え終わった頃に、今回あと1人の参加者様からの連絡が携帯に。
化粧しつつ待ってたら(この時は大変お待たせしました)このお方もお初なゆにばさん登場・・・!!
ホントにどこの美人さんがいらしたのかと。見た目からして優しそうなお姉さんでちょっと控えめな感じがまた可愛らしく。(お前変態か)
いやあの・・・日記でリスだとおっしゃってたので、気にされてるのかなぁと思ってたんですが・・・ふっつーに美人さんでした。
ちなみにタカの『普通』は最上級の褒め言葉です。色眼鏡や贔屓目なしで見て・・・という意味なので。
そんなこんなでこの6人メンバーでいろいろ練り歩きました。
コス写真もたくさん撮りましたー!今回は花ちんとキノ子さんとルパン合わせだったので。
花ちんは毎度おなじみ不二子、キノ子さんはいつものルパンと打って変わって紫ちゃんでした!
なもんで、そろそろ見飽きられたタカゴエは(そろそろコスチェンするべきか・・・?)両手に華でした。ウハウハでした。
ホント結構な数撮ってました。それなのに、まともに3人で写ってる写真が1枚しかないって・・・どうなの。
ルパンち〜っく!に葵さん含めて撮った写真がなかなかのものだと思うので、葵さんの許可出たらここに載せよう。

そしてそして、会場を後にして毎度のお食事会という名目のだべり会!いや萌え語り会?
葵さんの時間制限がありましたので、まず近くのカフェっぽいトコに入ってパフェを食す6人。
あまりにも味が薄すぎたフローズンは置いておいて(あれマジで味なかった。ある意味もう一回飲みたいよ)話は本当に盛り上がりましたよ。
1時間ほどしゃべったトコで、とりあえず名駅へ。
ここで名残惜しくも葵さんとはさよならしました。また次回是非・・・!
そしてイベ後と言えばいつものコース。タカたちには定番の某ファミレスへ。
まあ大半が花ちんのワンピ話でしたが(何だそれ/笑)次回のコスも何気に決定しました・・・!
バリ5次元。電車の都合で先に帰ったアカ姉ぇやその場にいなかった葵さんを勝手に巻き込んでの次回コス。
た、楽しみで仕方ねぇ・・・。実現できるようがんばります。タカも本気でなりきるよ。
そしてそして、この日はゆにばさんのお誕生日が近かったというコトでサプライズパーティー!バースディケーキをプレゼント!
好きなんですよサプライズが。人を驚かせたくて仕方がない奴なんですタカは。
まあ「トイレに行ってくる!」って席立って10分以上も戻ってこなかったら、かなりの確率でサプライズ失敗だが。
でもゆにばさんにも喜んでもらえたし、トークもすっごい楽しくて本当に良い1日でした!
ホント楽しかったです!次回是非!また遊んでやってください!ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.