侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/25(日) お疲れ様でした!
今日はイベ行ってきました、お疲れ様でしたぁー!!
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!!
素敵なルパンと次元に囲まれて、とても楽しかったです♪
早くアップしなきゃ・・・!1年前から写真溜めてるよ!(ヲイ)
ホントに楽しかったです〜。写真たくさん撮れて良かった♪
個人的に、ギャグマンガ日和の聖徳太子と小野妹子にフィッシュ竹中さんコスの方の写真撮れたのがめちゃ嬉しくて・・・!!
終わり間際に、「どこかで見たジャージ・・・。うおー!太子だ!!」とダッシュで声かけました。(笑)<怪しい
いやー、やっぱコス良いね。見てるだけでも楽しいもん!!
いろいろ知り合いの方ともお会いできて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!お疲れ様でしたぁ〜〜!!

そいえば、今日姉に聖闘士星矢のフィギュア買ってきてって言われてて。
サガを探してきてって言われて探したんですけど、なかったんですよ。サガ。(サガ言い過ぎ)
なもんで、これは店員さんに聞いた方が早いかなぁ〜と思って。
でも、「サガありますか?」って聞いて「は?」って言われるのがオチやんなぁ〜と思い、そこでタカはこう言いました。
タカ「聖闘士星矢のフィギュアで、最近発売されたやつってまだ残ってますか?」
店員さん「ああ、ジェミニのサガですか?
す、すげぇ!この店員さん!プロだ・・・!!!!(何の)
サガって言ってわからんだろうと思って言わなかったのに、ジェミニ(双子座)までつけたよ!すげぇ!!!
そこまではすごかったんですが、やはり売ってなかったそうです。完売だと。お姉ちゃんごめん。

話変わり、今日はテレスペがありましたぁ〜。ケーブルで。
つか!あれセクハラで訴えるコトできるよ!?むしろ訴えろよ、五右ェ門!!!!
口に指突っ込まれて、その上胸わしづかみにされて、斬鉄剣取られたからって泣き寝入りか!おぬしそれでも侍か!!!!
訴えないなら、タカが同じコトしますよ・・・!?!?(やめろ変態)
でも、同じコトを思った人は、きっと他にもいるはず・・・!したいよ、ゴエスキーだから。
つか、ゴエ目輝きすぎ。すぐ惚れすぎ。タカいきなり話変えすぎ。(ヲイ)
いや、屋根の上で「恋は無常だ・・・」って言ってる時の五右ェ門の顔!!めっちゃ目輝いてて気持ちわ・・・いや、そんなコトは絶対ない。(なんだ自分)
気持ち悪いとは言わないけっども(言ってるじゃん)ちょっと引く・・・いや引かないけど・・・どうしたら良いんだよ、タカは。(汗)
ゴエが嫌いになるとかじゃなくて、むしろ好きなので「おいおい・・・」ってなる。なんでそんなに惚れやすいの。いや、惚れやすい設定にされてるの。
ま、良いです。ぷりぷりヤキモチやいておきます。そのおかげでジゲゴエ描きたい熱が出てきたからね・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.