侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/25(日) お疲れ様でした♪
ひっさびさにイベント行ってきましたー!
花ちんと前から行こうとは言ってたのですが、無事行けた!
花ちんとは4月までに絶対会わなきゃいけない用事があって。
で、同じくフタバも会わなきゃいけなかったので誘ってみたら大丈夫というコトで!
そしてダメ元トライで史さんもお誘いしてみたらOKいただいて!!
今回は4人でイベント行ってきました〜♪
史さんは落ち着いた大人の女性だった!すごく気さくな方で安心できました♪
てかカメラがプロ並みだった!真剣に驚いた!!(笑)
コスは21日の日記のとおり、ラビしてきました〜!花ちんが神田!
いやホントに着替えに手間取りました・・・。お待たせして申し訳なかったです!
今回Dグレ少なかったなぁ。素敵ティッキーは発見できましたが・・・!!
写真撮る時間が全然なくて焦りました。もっと撮りたかったのに!!
でも久々コスできてとても楽しかったです〜♪

そしてイベ後はお食事へ!
そこで盛り上がった!かなり盛り上がりました・・・!!
なんでか忘れたけどクールビズの話になって、じゃルパンたちクールビズにしようと。
そこで出た提案。
ルパン→ハゲ、ランニングシャツ、トランクス
次元→サンバイザー、Tシャツ、スーツ半ズボン(ブリーフ意見も)
ゴエ→褌のみ(褌には『くうるびず』の文字入り)
不二子→葉っぱと貝
銭形→トレンチコート半そで丈短く、下素肌
次元サンバイザーって!!つかとっつぁんが捕まるよ!!(笑)
次元に関してはどんどんと話が進み、Tシャツはシースルーのスケスケで。
で、それをフタバが描いたんだが・・・。
やべぇ、大爆笑・・・!!!!
タカの想像を遥かに超えたすっごいクールビズの次元の姿が!!
何が面白いってフタバがそこに書いた台詞。
「悔しかったらてめぇもかっこつけな!」アルカトラズより
お前ぇに言われたかねぇよ・・・!!!(爆笑)
タカは本気でこれをどの形で皆様にお披露目しようか考え中です。
ホント笑った。これ以上ないほど面白かった。やはりフタバは上手いな!
お三方の絵もばっちり納めたし♪いろいろ話もできて楽しかったです!
また是非とも遊んでやってください〜!あ、今度は5月で!(もう決定)
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました〜!

拍手お返事
★アカネ様
ありがとう!とりあえず乗ってきた!でもイベには電車で行きました〜。(笑)
新しい車カッコいいですぜ。一目見ればなぜそれにしたか丸わかりだから!
今日花ちんとの話で5月8月はアカ姉ぇコス巻き込み大作戦決まったので。(え)
もちろん無理はせんくって良いけど、楽しみにしてるからねぇ〜!(^^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.