侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/03/25(水) 続くぜついて来い!
昨日はよほど疲れてたみたいで(仕事後すぐに空手も行ったので)日記書けずに寝ちまったぜ!
前回の日記は24日の0時頃書いたやつなので。現在25日の22時です。レポはまだまだ続きますぜ・・・!

無事中野に着いたら、まんだらけを3人で堪能!ここは建物なのか町なのか何なんだ・・・!?と田舎者炸裂。
次元の囚人服のフィギュアが売ってて、欲しい!と思ったらレーサースタイルの次元を発見して。(出てるの知らなかったので)
欲しい欲しい!と隣りにいた王子に連呼しつつ(かなりうざい)結局買いませんでした・・・。だって単品なかったんだもん。
フィギュアも良いがやはりそこは同人誌を・・・と本命探しにいったら、タカのお目当てのルパン同人誌はなかったのですが、姉の星矢同人誌発見。お、お姉ちゃん売られてるよ・・・!!

ある程度まんだらけを堪能した後は、よし本番!念願のシバフ家へ直行・・・!!
夜は鍋を予定してたので、帰り道にスーパーに寄って3人でお買い物。
肉だ野菜だお菓子だ酒だ・・・!と買い漁り、シバフ家へ無事到着。
ものすんごく綺麗なお家でした!家賃いくらなんですか?って聞こうと思ってたのに忘れてた・・・!(ヲイ)
日曜はあいにくの雨だったのでシバフさんの服を借りて早速お着替え。シバフさん家は乾燥機付き洗濯機なんだぜ!すげぇ!
鍋も美味しくいただき、ルパンのアニメを堪能しながらお絵かきタイム!
てか王子が「今日はこのスケブを2人に全部埋めてもらう!」って、ええぇ・・・!かなりの枚数ありますが!?(汗)
しかも原ゴエ。タカ原ゴエ描いたの過去に1度か2度くらいで・・・これ全部埋めるのは無理だと王子以外は確信したはず。
まあ描くってんだから、こっちからももちろん頼みますぜ!とお絵かき大会開始。休む暇は与えません。

というか、鍋してる時にコップ1杯の缶チューハイを飲んだんですが・・・それだけで気分が悪くなるタカ。弱すぎる。
しかも肌自体がアルコールに弱いらしく、顔は赤いし脚も赤いしマジで吐くと思いました。それだけは阻止したけど。
そして前日が夜行バスでの旅・・・というコトもあり、2時過ぎくらいまで絵を描いてたのは覚えてますが、一足お先に就寝。
優しいお姉ちゃん2人はタカにベッドを譲ってくださるんです・・・本当に何から何までご迷惑おかけします。(涙)

そして朝になり、昼前までごーろごろ。もちろん絵だって昼を過ぎてもまだまだ描きます。
タカは合い間合い間にジゲゴエ同人誌を読んでて、かなり萌えチャージしました。
読みたかった本もあって、ものすんごく萌えました・・・!「誰かタカのためにジゲゴエ本作ってくれないかなぁ!」が口癖。
そんなこんなで時間は経ったのですが、見事王子のスケブが最後のページまで行ったよ!やればできるんだ・・・!
シバフさんがすごい上手いコト原ゴエを描くんです。この人よくわかってるわぁーとタカは終始感心してました。
そしてタカも王子とシバフさんにイラストもらったよ♪
もう2人ともものっそ上手いんだよこれが・・・!
王子は原ゴエ描きにも関わらずタカのアニメゴエリクに快く応えてくれるし、シバフさんはジゲゴエロリク文句言わないし!!
そして念願だったコラボ絵も描いてもらったので、早いトコアプしようと思います♪本当にありがとうございます!

時間も良い時間になってきたので、タカの希望だったパフェを食べに行こう!とシバフ家を後に。本当に綺麗な家だった。
無事到着して、5人前のパフェをたいらげる3人!いや3人なら全然余裕だあれは・・・!!
そしてタカの帰る時間が結構迫ってきたため、早々にパフェ屋さんを後にし東京駅へ。
ここでもお2人にはタカの土産買いに付き合ってもらい、結構振り回してしまいましたすみません・・・!
主に家に、そして職場に無事土産が買えたのでほくほくしながらも、名残惜しくお別れの時間に・・・。
人と遊んだ後って基本的にすごい名残惜しくて、できれば10秒くらい抱きつきたい子なんですが・・・。(うざい子だ)
その気持ちを汲み取ってくれたのか、王子が円陣組んで抱きしめてくれました。どんなけ男前。
改札まで見送ってくださり、順調に新幹線にも乗れ無事家に着きました!

本当に本当に楽しい2日間でした。あっという間に終わっちゃった。
王子とは初めて会った気がしないほど、打ち解けるコトができた気がします。パソ上でもこんなしゃべったコトないのに!
そしてシバフさんがいてくれたからこそ、タカは気軽におしゃべりするコトができました。
本当に末っ子根性丸出しの役立たずですみません。お姉ちゃん2人に甘えに甘すぎてかなり迷惑かけました・・・。
お2人ともネット上以上にお優しい方で、本当に本当に楽しかったです。
本当にすごく有意義な2日間でした!お2人とも本当にありがとうございました!!お疲れ様でした♪

そして王子に私信。
早速の対応ありがとうございました!仕事早すぎるぜ・・・!
ふふふ。驚くほどに隠し撮りがあったぜ・・・いつのまにあんな写真を・・・!(汗)
腕がすごすぎる。芸術作品でした。ビリヤードのあの玉の配置もあれは完全なるプロの腕前・・・!御見それしました。
土曜から寝てないというのに、ホントに2日間もありがとうござんした!また遊んでください〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.