侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2009/02/27(金) この時期め!
くそくそ、タカの天敵のこの時期がやってきた・・・!
重度と公言して良いほど、タカは花粉症です。目はかゆいし鼻水出るし肌は乾燥して痛いよ・・・!!
そんな花粉症にとりつかれてるタカは引きこもってたのかというと、熱出して寝込んでました・・・。しょんぼり。
22日の仕事中に「あぁこれはヤバイ」と思いつつしっかり仕事終えて定時で帰って体温測ったらやはり熱がありました。
久々に風邪引いた気がする。こたつか!こたつで寝てたのが今来たのか!?(汗)
ちょうど23日が休みだったので根性で熱下げてやれ!と思ったらしっかり1日で下がりましたが!
でも折角の休みなのに・・・しょぼーん。
てか、人にうつすといけないから気づいた時点で帰れって話なんですけどね。
インフルエンザじゃなくて良かった!だってインフルエンザって1日で熱下がりませんよ・・・ね?(聞くな)
記憶にある限り、インフルエンザにかかったコトがない。花粉症はかなり小さい頃からだけど。
で、熱は下がったから良いものの、待ってましたかのように花粉症が。
熱と花粉症のコンビでアタックされたら確実に鼻がつまって寝れない状態になるトコだったけど、そこは花粉症が空気読んだ!
熱下がった後も頭痛はしてたんですが、花粉症のせいで頭痛はまだ継続中です。あ、頭痛い・・・。(汗)
なので毎日触ってるパソ子も3日ぶり?くらいに触った・・・。
引きこもり宣言が役に立ったのか、引きこもり宣言したからこうなったのか・・・。
2月3月に友達と遊ぶ計画を立てたのは間違いだったな・・・。ティッシュ足りない。
でも明日はお楽しみ第一弾なので楽しんでこようと思います!
ひっさびさに会える美人Yさんに遊んでもらってくるぜ!明日は帰らないよ☆

拍手お返事
★シバフ犬様
漫画に反応ありがとうございます!そうだ、タカ日記で更新しましたって言ってなかった!
いやまだちょろっと続くので全部更新してから・・・と思ったら熱出ちゃいました。
萌えていただけて何よりです!てかシバフさんが描いてって言ってくれたから、タカは描けたんです。ありがとうございます。
早く体調万全に戻して続き描きます!ありがとうござんした!
あ、ていうかメル送ります!(ホント最近送れる状況じゃなかったので)

★饅頭屋様
そーですよね!27日に決定しましたよね!金ロー枠で取ってきたか・・・!ノーマークだった!!
鑑賞会密かに楽しみにしてました。同じ好きなジャンルのを見て、他の人の意見って聞いてみたかった!
って、ええぇ。シフト見たらタカその日休みなんです け ど ・・・!!
え、これは行っちゃう?行っちゃいますか??(無謀なコト言うな)
もうそれよりも(それって言った)築地が楽しみでなりません。いや、築地は楽しみじゃないですが・・・。
早くその日よ来い来いー!よし、良い女になる努力をしよう。(いろいろおかしい)

てか、拍手来ない日は全く来ないというのに、同じ日にコメントくれるなんて狙ってるのかあなたたちは・・・!打ち合わせか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.