侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/28(火) 納得いかないよ・・・!
今日のDグレなんだぁー!大切なトコがないじゃないか・・・!!
コムイとリナリーのリー兄妹の入団エピソードめっちゃ感動なのに、なんではしょられてるの。
あそこでみんな実はコムイがめっちゃ良い男なんだって思い知らされる場面なのに。今からするのか・・・?
神田の体の秘密もアニメではなかったしな。大事なトコをやってないよ、アニメ・・・!!
とりあえず今日はミランダさん。特に違和感なし。やっぱ新しいキャラ出てくると何か嬉しいです。

昨日はアカ姉ぇ電話ありがとうー!マジ嬉しかったっす!!
つーかね、ビックリした。普段全然鳴らない携帯がいきなり鳴り始めるとすっげビックリする。
聞き覚えある音楽なのに、どこから鳴ってるの!?みたいな。おめぇの携帯だよ・・・!
すみませんな。タカのためにわざわざ仕事の帰りにご足労を・・・。
切る直前なんて、お子が下から「おねえちゃぁーーん!!」って呼んでたから何言ってたか聞こえんかったし・・・。(汗)
でもホント感謝です!ありがっとう!
あ、で、ごめん。すっげ私信。あのさ、バスタオル絵って・・・アカ姉ぇ前にタカに見せてくれたよね??(汗)
メルで送ってくれたんだっけ?つか完成してたよね!?あれタカの夢じゃないよね・・・!?(汗)

そいえば。身内で話し進んでるやつ、一応メル送らせていただきました!!
後はまたちょっと話し合わないとタカだけでは決められないからなぁ〜・・・。
とりあえず身内3人で一緒に話せる機会狙おうと思うのでよろしく。よろしく。(念押し)

タカ・・・リンクページを改装しようかしらと考え中です。
自分が好きなサイトさんだからコメント付きにしてて、そのコメント考えるのも楽しいんですが・・・。
長いんだよ!下に!!
毎日自分トコのリンクから飛んでって「きゃっほーい!」って(怪しい)日記見に行ってるんですが。
スクロールするのが大変なんだよ・・・!
他のサイトさんのリンクとか見て「たくさん貼ってらっしゃるなぁ・・・」と思うけど、自分も16貼ってたら充分だと。
しかもさ!最近また貼りたいトコ増えちゃったから困ってるんだよ・・・!!
どうしよ・・・とか思って最近リンク放置にしてたんですが。(ヲイ)
もう・・・紹介文を抜きにして、ベタベタ貼ってやろうか。
自分こんなに女性向けなのに今思えばルパン女性向けサーチに登録してなくて何やってるんだろうと思って。
ホント今更なんだけど、やっぱ女性向け描いてるものとして『女性向け』とか『次元×五右ェ門』とか登録したい・・・!
なんで・・・また気が向いた時に女性向け登録して、リンクページ変えてるかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.