侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/28(水) しました。
昨日の日記の願望通り、エアガイツしました・・・!!
いや、ヴィンマジでカッコいいよ!!ほぼヴィンでしかプレイしなかったよ!!(ちょこっとティファプレイ)
やはし・・・エアガイツの彼の声、なかなか良かったのではないかと。
長い台詞ではなく、「はぁ!」とか「やぁ!」ぐらいが一番良いんかなぁ〜。(笑)
でもホンマにカッコいいよ!中多さんに惚れそうではないですか。
やっぱ声優さんの力でキャラって大きく左右されると思いますよ、心底・・・。

今日はDグレ買いましたよ!お姉ちゃんが。(ヲイ)
コムイー!カッコいいなぁ、おい。コムイってすごい良いお兄ちゃんだと思います。リナリーの話を聞いて感動で涙出ました。
てか、クロちゃん男らしぃ〜・・・。始終カッコよかったんでないかい?いつものクロちゃんはどこよ。(笑)
んで、ラビが顔違っ・・・!!老けて・・・ごふごふっ。(汗)
みんな顔違ってたよね。作者さんの絵が変わったんだろうけど、なんか大人っぽくなって別人のような・・・。綺麗なのは変わらないのですが。
つか神田萌え!話の中には出てきてないけど中の表紙の神田に萌え!!!めっちゃカッコいい・・・。カラーで見たいさぁ。
最近ティキラブなタカなのでティキ出てこなくて残念ですが、その分被害が減って・・・ないよね、今回も。(遠い目)


拍手お返事
★フタバ様
わぁーい、フタバだぁ♪こんばんはぁー!
いえいえー!フタバの方こそ、部活の応援お疲れ様でしたぁー!
クリスマス絵に反応ありがとう!!乙女全開でごめんなさい・・・!!(平謝り/ヲイ)
な、生脚は外せませんよね、はぁはぁ。(怪しい)
あの太ももの間に挟まっているのが褌だったら少々笑えますが。(笑)
スカートの下からなびいてる褌ってどうよ・・・!?(自分で言って笑えた)
もうサンタに褌でもゴエなら可愛いんじゃないかと思います。

★花菱様
うん、Dグレの人ってカッコいい人とか細い人多いよね!!
タカがトイレに入ろうとした時、カッコいいティキが出てきてときめきました。(笑)
Dグレの服作るの大変だろうなぁ〜とホント思います。難しそうだよぉ。
でもDグレ良いよね。できるものならやりたいよ・・・。(笑)
パルケに関しては全然良いですよ!いつまでも返事お待ちしております!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.