侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/28(水) ひえぇ・・・。
ホントに日がない。時間がない。ヤバイ。
今日4月の予定表もらって「年度初め忙しいから出勤多いけどごめんね」って言われて見たら8連勤・・・。
は・・・はち・・・。(遠い目)
5連勤でもえらくて6連勤でひーこら言ってるタカが8連勤・・・。
そんな課長の予定を見てみたら12連勤だったので何も言えなかったです。あの人どんなけ働くの・・・!
というワケで、タカにはかなり時間がなくなったというコトです。
し、真剣に時間がない・・・!!!(汗)
タカの場合、原稿だけでなくインフォ作ったりサイト作ったり表紙描いたり・・・で。
どうしようもう絶対間に合わない気がする・・・!!(涙)
今日もさっきまでパソの前でインフォ作ってたんですが、上手くいかないし・・・!
もう嫌んなってきた。軽く挫折しそう。むしろ半分足つっこんでる。
うおーー。もう3月も終わりじゃねぇかよぉーー。(汗)
ちょ、ちょっと禁欲しよう。サイト回るの控えよう。むしろ日記書いてるこの時間無駄・・・!!!
がんばります、がんばります。
一応サイトページができたら・・・ちゃんと告知したいと思いますので。それまで待って・・・!!(涙)
焦ろう。落ち着いて焦ろう。よし、がんばる。

拍手お返事
★田中様
田中さん、こんばんはー!無事メル届きましたか、良かった・・・!!
ぅえっと、全然完成じゃないです。すみません、夢見てました。日にち見て現実戻りました・・・。
3月終わったらこんなすぐ4月だなんて思ってもみませんでした・・・。(汗)
もう本当に田中さんには時間的にも無理言って申し訳ないです!本当にありがとうございます!!
そして、あわわ、ラビ・・・。本当に恥顔(こんな言葉ないよ)ですみません、すみません・・・。
あ、髪は花さんお手製で!上手いですよね、あれはタカも感動でした!
すっげ楽しかったのですが、早くモードをジゲゴエに戻したいと思います・・・!
コメントありがとうございましたー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.