侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/01/29(火) お疲れさんでした!
日が空いちゃったけど、先日は絵チャ会お疲れ様でした!
お、驚いた!7人もの方が来てくださった・・・!!
初め2、30分はホント一人だったんです。ああ、いつものパターンね、みたいな。
したら、1人、2人とだんだん入ってきてくださって・・・いやホント嬉しかったです、ありがとうございました!
連続で4人くらい入ってきた時は笑いました。ぴろぴろ言いすぎ。(笑)
絵も描けたし話でも盛り上がったし、ホント楽しかったです♪
ただ・・・ホント、まーもーは無理です。もうこの単語を見るコトすら嫌です。(トラウマ)
せめて狂介にして。いや狂介でもダメ。大介にして。(何)
なんだかんだで終わったの5時で・・・わぁー、本当に遅くまでお付き合いありがとうございました!愛想無しですみません。
また是非ともお相手願えると嬉しいです!どうもありがとうございました!!

あ、で、今日2月の予定が出たのですが、きゃっほーう!休み取れてたよぉ〜〜!!
前からくださいくださいお願いしてたんですが(休みを)、今日ようやく結果が。
いや流石にあんなけ皆に行ってきます宣言してたんだから休みくれないわきゃないと思ってたけど、念には念を。
良かったぁー。もらえてたー。これで タ カ は 何の問題もなく行けます。
2月はタカにとってのイベントが2つもあるので今から楽しみなのです!!
つーワケで無事24日行けるので、また話進めましょう♪>花ちん、アカ姉ぇ
あー、久々に皆に会えるの嬉しいなぁ〜。もう今からドキドキだね!

そういえば。最近、コス衣装を作ろうとはりきっているワケですが。
裁縫できないってコトはないんですが、知識がないのでやはりできない部類に入ります。
でも母が裁縫得意なので、困った時は母頼み・・・!と思ってたんですが。
そうだ、タカは気づいた。職場に『裁縫の先生』と呼ばれる人がいるコトに。
ホントに家庭の先生かどうかは怪しかったので聞いてみたところ、先生ではないが趣味で裁縫を得意としているらしい。
服も縫えるかと聞いたところ縫えるらしい。来たビンゴ。
「今度服を作りたいと思ってるんですけど、わからない時聞いても良いですか?」と聞いたら「私で良かったら」って!
おっしゃーー!!光が見えてきたーーー!!!ありがとうございます!!
とりあえず3月までにゴエ衣装作り直したいなぁなんて思ってるんですが・・・。(布を買いに行った後で)
がんばろう。遊ぶ時はめいっぱい遊ぶ。絵を描く時はしっかり描く。縫う時はしっかり縫う・・・!!
がんばれタカ!自分の生きがいのためにがんばるのだ、タカ・・・!!

拍手お返事
★あすない様
こちらこそ、先日はありがとうございましたー!楽しかったです♪
いえー、今回はタカが大人しすぎたのがいけなかったですよね。(笑)
最後もエロ本話に食いつこうかと思ったんですが・・・ちょっと食いつくテンションにまではたどり着けなかったです。
もうちょっとね、タカも心が広くなるよう努力します。すみませんでした。
これに懲りず、またかまっていただけると嬉しいです!(^^)
あすないさん今から忙しくなりますが、無理せぬようがんばってくださいませ!ありがとうございました!

★とどろ様
先日はありがとうございました!ホントに遅くまでひっぱってごめんなさい!
無事同人誌が発行されるの、楽しみにお待ちしておりますので♪
なんたって、お前のぜんまいキコキコするんだからね・・・!(爆笑)
また時間がありましたら遊んでやってください♪
ホントお疲れ様でした!テストがんばってくだせぇ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.