侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/29(土) ぎょわぁー!!
メル確認したら、めちゃくちゃ素敵なジゲゴエ画像が・・・!!!(嬉)
もうすぐ誕生日ってコトで、ジゲゴエを描いてくれたようです。
わぁーん、嬉しいよぉ!!だってめちゃくちゃ萌え画像。
後日アップします!絶対アップします!!!楽しみにしててください!!

今日、無事学園祭1日目終わりましたぁ〜。
ビンゴの時とかめちゃくちゃ盛り上がったよ。
ディズニーチケット、タカも欲しいなぁ〜〜!!チケットが商品としてあったのですよ。
でも自治会なので参加できず・・・。まあ参加しててもどうせ当たらないだろうから、いいけどさぁ〜。
明日はお笑いライブで笑い飯来るので、忙しくなりそうです・・・。
なんか、いろんなトコから電話が殺到してるらしい。
「シート引いて場所取りしなくても大丈夫ですか?」って、むしろ学校でシート引かれたら困ります・・・。
タカ花束渡す役なんで、がんばってきます・・・!!

拍手お返事
★12時に押してくださった方
漫画面白かったですか!ありがとうございます!!
人にそう言っていただけるような漫画描いていきたいと思います!
更新サボり気味ですが、これから漫画に気合入れてがんばっていきます!!
拍手ありがとうございました!!

★はり様
はりさんだ、こんばんはぁ♪
2万ゴエ祝いのお言葉ありがとうございます!!
拍手絵も可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
もうすぐ一段落つくので、そろそろ更新がんばっていきたいと思います。(^^)
はりさん宅の更新もとても楽しみにしてるのでがんばってください〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.