侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/29(金) あっざます!
ありがとうございます!という意味で。(わかんね)
特に日記書くコトないけど、拍手もらったから先にお返事しちゃおう!ひゃっほい!

拍手お返事
★7時に押してくださった方
漫画更新待っていてくださってありがとうございます!ようやくアプしました!!
す、すみません。ホント毎回変態がいて・・・。(汗)
でもイイキャラって言ってもらえると描いてる甲斐がある・・・!
ありがとうございます!次元さんずっとあんな感じだと思いますが、これからも見守ってやってください♪

★はり様
ありがとう!ゴエパペには100%を超え120%くらい愛を注ぎました!!いや、もっとかも!(わかったよ)
とっつぁんパペとかすかに見える不二子パペを見て研究した結果、ああなりました。(笑)
例の夜のお供の次元人形(笑)ではないけど・・・次元がゴエパペ持ってたら相当危険だよな。(笑)
自分で作ったのかと思うとかなり笑える。(酷い言いようだ)
ありがとうございまっす。えっと・・・次萌え描くのはりさんの番ね。(え)


描いて早速反応もらえるってのはやっぱり嬉しいコトです。ありがとうございます!次描く意欲が沸いてくる。
というか・・・。
セブンデイズ見るたびに、「・・・あぁ〜・・・」って思えてくる。(ヲイ)
ギャグ多かったから結果面白かったけど・・・実際いろんな面考えて見るとかなり内容ないからな。(笑)<笑い事じゃないよ
いらないシーン多かったし、中身ない作品だと思う。
でも去年ほど嫌ではないんだよなぁ〜。去年のなんて、タイトル忘れてしまうほどだし・・・。(汗)
というか、自分監督でもないのに何大きなコト言ってるの?って思ってしまうしな。第一に。
みんなに愛されてるルパンだけど、何をそこまでルパンに求めるのか。
世界一のスタッフがついてるわけでもないし、もしついていたとしても良いものができるとは限らないし。
ものすんげ真面目に見てる人は、ただ萌えがあったら喜んでる人とか見たら腹立つだけだろうけど。
それってやっぱり、ちゃんと作品として見てないから。
だからって、「これルパンじゃない!」って押し付けたりしたら、楽しく見たい人にはそれのが邪魔だしな。
つらつらと深いトコまで語られてもそれは周りに迷惑なんではなかろうか。
だって人それぞれ考え違うんだからね?自分の思うようにったってそうはいかんぜよぉ〜。
なので、タカはまず一つの作品として見ると共に(タカに見る才能ない場合は許して)自分の好きな目でも見てます。
早い話、一ファンとしてちゃんと見てるし、腐女子としても見てるってコトです。
今回面白かったと思うよぉ〜。妥協してるワケでなく、面白いトコは素直に面白いって認めたい。
ただ、サイト見て狙ってる感は大有りだったけどね・・・!?(笑)>はり私信
つか、ホントに最低なら演じてる方々が文句でも言うだろうに。あの方々にその権力は絶対あると思うよ。
毎年ダメだー駄作だー言われてそれでもがんばってるスタッフさんは偉いと思います。
ならすっぱりやめりゃ良いじゃん!ってなるけど、ホント止めたらそこで何もかもお終いだぜよ。
とりあえず、タカとしては続く限り続けてほしいなぁ、テレスペ・・・。
そんななんだかんだ言うタカの一番お気にはお宝ですが。(やっぱイイトコどりじゃねぇかってツッコミありで)
以上。テレスペに関していろいろ思ったコト書き連ねてみました。
まだ語りたいコトどんどんでてきたけど、これじゃうるさいおばちゃんだからやめだ、やめ・・・!!

つか。日曜雨ではござらんか?なんだ、雨女かタカは・・・!!(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.