侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/03(日) 行ってきたよ!
たぁだいま名古屋ー!!いや、名古屋は別にタカのホームじゃないので、行ってきました名古屋ーーー!!!
2日の日記通り、行ってきました名古屋!!
でも時間がなかなか上手く合わなくて・・・昼飯食べてメイトだけ行ってプリクラ撮ってもうライブ会場行きました。
ちょっ、ホント楽しかったんですけど・・・!!!(興奮)
今からつらつらと語ります。
実は一回エンター押したら『本文が長すぎます』って出てしまったので2日分にわけます!!!(え)
しぼったのに。長すぎるっていうからしぼったのにまだダメだってよ。
でもどうしても語りたいから分けます!とりあえず拍手お返事から!

拍手お返事
★本屋アカネ様
やはりあの拍手がおかしかった時に送ってくれてた!!ホントにそれ本屋だよアカ姉ぇ!
どうしよ・・・。別に急ぐワケじゃないから、次のオフ会の時でもタカは全然良いけど。
アカ姉ぇが邪魔なんだよ!ってなら郵送でも構いませんし。アカ姉ぇに任せるし、何かあったらメッセででも!


↓以下タカの興奮ライブ感想になるので・・・興味ない人見逃してください。(笑)
5時開場の6時開演だったので4時半前くらいに会場に着いたんですが、罠が仕掛けてあって・・・。(何それ)
早い話、結構前だと思ってたら思ってた以上に番号が遅かったんです。
ライブハウスなんで席決まってるワケじゃないんですが、やっぱたくさん人いるのでなかなか前の方に行けず。
今回はなんとしても触る!が任務(個人的な)だったので、これは無理だと思いせめてピックだけでもと!!
で、メンバー出てきたんですが・・・。
ちょっ、めっちゃカッコいい・・・!!!!!(感涙)
久々に生見たけどTAKAさんめっちゃカッコよかった。いや、贔屓目なしにしてホントにカッコいいんですよ・・・!!
で、HIROさん。HIROさん。HIROさん・・・!!!!!!
もう、ホント大好き!!愛さずにはいられない!!本当に大好きなんだって・・・!!
なんでそんな可愛いんだ!!ヒゲちょっと生やしててああんと思ったけどやっぱ可愛いんだこんちくしょ!
腕に傷があって・・・まだ赤くてそれが痛々しかった。出てきた時からあったからこのライブじゃなくて最近付いたのか。
TAKAさんが付けたんだよ!って言ってたのは内緒です。(言ってるよ)
でライブ始まったんですが。アルバムで「これ絶対やるよ!1曲目にやらんかな」って言ってたやつがホントに1曲目に!!
横に居た姉に笑顔で無言の合図を送りました。姉も笑顔の返事。
初めは姉と一緒に居たんですが(初め姉が前までひっぱってってくれた!)途中から各自好きな方向へ。
お姉ちゃんはKOJIくんファンなので、一緒に行っても居る場所はいつも真逆で。(HIROさん上手、KOJIくん下手)
でも脱退したので、じゃあ次誰の前に行くってなったら(ラクリマ自体好きなので一緒に来てくれた)TAKAさん!!と。
タカはいつもTAKAさんとHIROさんの間に居たので、じゃあこっち来いよ!と引きずり込んだワケで。
でも一心不乱にHIROさんの方へタカが行くので、姉はTAKAさんの方に寄っていったらしい。
で、MCの時TAKAさんがやってくれた!「TAKAを呼ぶ声がちぃ〜せぇ〜な!?」
これ聞かないとラクリマのライブ来た感じがしないくらいの定番。「小さいな!?」「たぁかぁーー!!」を何度か繰り返す。
で、演奏中に起こった萌え事件。や、TAKAさんがいろいろHIROさんに絡んでってそれはそれで萌えだったんですが。
ヴォーカル担当TAKAが曲の間奏中にギターを取りに行きギターに挑戦!!!
横で何してんだろうと思ったらギターをひっぱりだしてた。それ見て笑うHIROさん。
歌いながらギターをがんばって弾くTAKAさん。すると終わり間近、HIROさんがTAKAさんのトコに寄っていく。
でTAKAさんが歌ってるマイクにどんどんと顔を寄せていくHIROさん。
ちょっ、公衆の面前でキスですか!?と腐女子思考炸裂。いや、普通思うだろ!!!(何逆ギレ)
TAKAさんじゃなくてマイクの方に顔向けたので、な〜んだと(ヲイ)思ったら、HIROさん喘いだ・・・!!!!(興奮)
「あぁ・・・」ってめっちゃ色っぽい声を出す。なんですか、毎晩そーゆう声をTAKAさんの前で出し(強制終了)
HIRO側大興奮だったよ。かなり黄色い声が飛んでたもん。もちろんタカもその中の一人だけどさ・・・!!
またそのHIROさんを見つめるTAKAさんの目がいやらし(自主規制)
タカはその声でこんなに興奮してたのに、後で姉に話したら「ええ!?そんなの聞こえなかったよ!」と。
歓声とかも場所によって全然聞こえなかった・・・とかあったので、聞きそびれたのか姉よ。イイ声だったのに・・・。

4日に続きます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.