侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/03(月) まずい・・・。
ここ最近、パソ前で眠ってる。ね、眠い・・・。
早く寝れば良いんですがね。ついついうたた寝・・・。
疲れてるんかな。10時とかでも普通に寝れる。時間もったいないから起きてるけど・・・!
部屋が寒いってのもある。かなり寒いです。暖房つけてもあまり意味がない。
まさに、寝たら死ぬぞー!の原理。一回ぐっすり寝ようかな。

そういえば、昨日空手の行事に行ってきたのですが。
昨日は審査だったんです。2級から3段までの審査。
2段以上は審査を見学しなきゃいけないので行ってきたんですが。
初段以上受験者は、組手があるんです。2ラウンド続けて戦って、その出来を見てもらうんです。
で、タカはその組手の受け役をしたんですが・・・。
今回受験者で、女性がたくさんいて。9人くらいいたかな?その人たちが、2戦するんです。
で、タカ同様の受け役はタカ含め5人で。
その時点でおかしい。2人同時に始めて2戦するというコトは、次の組になったらまたタカたちは受けなきゃいけないワケで。
受験者、2ラウンド(つまり2回試合)。タカ受け役したの5回。
誰の審査だよ・・・!!!!
もうボロボロなんですけど。組手受けなきゃいけないだろうなぁ〜とは思ってたけど、5回組手て。
まあ、自分の審査じゃないからその分の気負いがないから楽にできたけど・・・相手は本気ですからねぇ。
なんだろ・・・受験の人じゃなくて、なんかタカが気合い入れてた。これはもうクセです。やる気満々と思われちゃうじゃん。
つーか、お前ががんばれよ・・・!って思った人がいたなんて内緒です。(言ってるしな)
でもまあ皆さん合格したようで。ホントお疲れさんでした・・・!

あ、そいえば!とうとう、Cureに登録しました・・・!コスサイトです。
写真を閲覧したかったので登録してまいました。
したら、素敵レイヤーさんがたくさん・・・!ちょっ、ホントドキドキした!
ルパンは全部見ました。と、ときめく!皆さん完成度が高い!
やっぱ合わせできてるのは良いなぁ〜と思いながら見てました。集合って素敵だ。
た、タカもコスしたい。コスしたくなった・・・!!
ホントになぁ、絵に関してもコスに関しても「相方!」って呼べる人が欲しい。
こう・・・普通に、「今日は相方が・・・」も、萌えだ・・・!!(悦)

拍手お返事
★アカネ様
つか、早っ!!日記書き終わってから5分くらいしてからのコメントなんですけど!!(笑)
うん。ちゃんとアカ姉ぇってわかってくれたのね。
秘密・・・ではないんだけど、裏でちょろちょろ動いてます。(笑)
自分の首を絞めてるとしか思えない企画盛りだくさん。も、萌えを糧に・・・。
とりあえずいろいろ考えていって、お披露目できるトコまでがんばって持ってくわ・・・!

★17時に押してくださった方
わ、絵を褒めていただけた!ありがとうございます・・・!
かっこよくは自分の目標でもあったりします。そこをお褒めいただけるとは・・・。嬉しいです!
ゴエはやはりカッコよくかつ可愛いですよね♪
そんなゴエを描けるよう努力いたします!コメントありがとうございました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.