侍月夜的戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/08 よっしゃ!
2012/02/14 すみません・・・。
2011/09/05 ご無沙汰です。
2011/03/10 酷い。
2011/02/23 あ、あけまし・・・て?

直接移動: 20123 2 月  20119 3 2 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/03(火) 携帯を携帯。
携帯電話新しく買い換えました。でも機種変更だけなので、番号、アドはそのままで。
うおお!なんだこのスムーズに打てるの!!
今までの携帯、タカの速度についてこれなかった。主に興奮時。(ヲイ)
やっとルパン三世になりました。契約会社の名が三世代目ってコトです。(わかりづらい)
てか今までの古かったので、今じゃ当たり前の予測変換がついてなくて。
で、今日『ルパン友』って打とうとした時に、『るは』まで打ったら『ルパン三世』ってでてきた・・・!!
や、叫んだホントに。思わず父にまで報告してしまった。
だってだって・・・。ルパン三世なんて言葉が登録されてるとは思いもしなかったよ・・・。
早速壁紙を変えようとゴエちゃんをDLしてきたのですが、流石にこれは痛いと思いやめました。良かったまだ正常。

そして、お二方!拍手でのお返事ありがとうございまっす!無事届いてるようで良かった・・・!
労いのお言葉まで・・・本当にありがとうございます!(ぺこぺこ)
案の定、心配している2人からは返事が来ません・・・。(笑顔)
いや良いんだけどね、まだ日があるから。
うん、あとよくわからんのが、最後インフォの枠って何のコトだっけ・・・?
ごめん、ホントにわからない。もうどんと聞いて。
お2人もホントに無理しないでくださいね!腱鞘炎恐ろしいよ!気長に行きましょうぜ・・・!

あ、で、今日新入社員研修会に行ってきました。一応1年目なんですけどね。
周り新入社員ばっかりで(それが当たり前なんだが)ちょっと居づらかった・・・。
で、アンケートがあって最後の欄に「自分の上司にしたい人を有名人で書け」って項目があって。
タカホントに誰も思いつかなくって。
次元大介って書いて良いかなって本気で思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.